※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶ♡
妊娠・出産

妊娠7週目でのダイエット方法について相談です。運動は無理なので、無理のない方法を教えてください。

いつもありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

現在妊娠7週目です。

そこで質問です。

この時期にできるダイエットはありませんか?

かなりぽっちゃりなので少しは減量した方がいいかと…

ちなみにツワリは今のところ、あまりないです。
たまに、少しムカムカする程度です。

あまり無理な運動もできないと思うので、何かあればお願いします。

コメント

どりちゃす

安定期に入り先生から許可が出るまではあまり無理はしない方がいいです( ¨̮ )
私もぽっちゃりだったので気にしてましたが先生から許可が出てからウォーキングはじめました♡
それまでは食事で調整が無理もなく栄養も考えれると思います✧‧˚

  • らぶ♡

    らぶ♡

    そうですね♡
    安定期入ってからの方が良いですね⑅︎◡̈︎*
    先生の許可が出るまでは、ゆっくりします( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

    • 4月4日
ぽいんこ

お菓子やファーストフードなど油っこい物を控えるくらいにしておいた方がいいかと思います。( ´'ω'` )
減量というよりは、現状維持が望ましい気がします✨´`

  • らぶ♡

    らぶ♡

    ですよね〜(´Д`|||)
    最近、ジャンクなものばかり食べたいんです;^_^A

    なんとか控えるように頑張ります٩(ˊᗜˋ*)

    • 4月4日
く~ま

私もかなりぽっちゃりで、出産まで5キロまでしか体重を増やさないでと制限をかけられてます。
痩せる事よりも体重を後期まで増やさずキープする方が良いと思います。

運動も安定期になって先生から許可があってからの方が安心だと思います(*'▽'*)

  • らぶ♡

    らぶ♡

    体重のキープって難しいですよね(´Д`|||)
    家にいると、つい食べてしまって…

    先生と、よく相談してみます♡

    • 4月4日