※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこママ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子どもが昼過ぎから熱が出て、食欲がなくフルーツしか食べない状況です。小児科に行くべきでしょうか?昨日も同様の症状でした。

1歳2ヶ月です。
風邪もほとんど引いたことなく今まできました。
昼過ぎから熱がでて、ご飯もフルーツしか食べませんでした。
3時からの小児科に行くべきでしょうか?

昨日は熱はなかったものの、食欲はなく、ほとんどフルーツとフォロミ、水でした、、、

コメント

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

食欲がないのは心配ですね…😔

一度、みてもらってもいいと思いますよ!
喉や肺の音などは親ではなかなか見れないですし
今は大丈夫でも夜中に熱が40℃とかまで上昇したり様々な症状が出る可能性もあります…

• ねこママ

ねこママ

いつもごはんをモリモリ食べるのに、フルーツ以外を嫌がって泣いて、、、具合悪かったんだなぁ、、、と気づけず反省してます。
    今、寝てるのですけど、起きたタイミングで行ってみます。予防接種でしか小児科に行ったことないので、なんだか不安なのですが、みてもらって安心した方がいいですね!ウイルスだったら大変ですしね、、、

• 8月20日

夜中に出たりしたら心配なので、解熱剤処方してもらいにいっていいかと(^^)熱ではじめは、採血しても分からない事が多いので、念のためという事で。

• ねこママ

ねこママ

夜中に救急行くよりいいですものね!起きたら行ってきますー!雨降らないでー(>_<)

• 8月20日