※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
お出かけ

10月の前半の平日に滋賀県から1泊2日もしくは2泊3日で旅行に行きたいと…

10月の前半の平日に滋賀県から1泊2日もしくは2泊3日で旅行に行きたいと思っています‼️✨
今のところ和歌山のアドベンチャーワールドがいいかなーと考えていて、1日はアドベンチャーワールドで過ごそうと思っているんですが、10月で2歳8か月の男の子と1歳の女の子を連れて他に楽しめそうなところありますか?
おすすめのプランやホテルなど教えて頂けるとありがたいです☺️

コメント

ゆ

白良浜へ行って、砂浜で遊ぶのはどうですか?
タコの形した大きな遊具もあります🙆🏻‍♀️(まだあるはずですが、なくなってたらすみません!)

あとはエネルギーランドとかですかね?

子連れでは行ったことないので参考にならないかもですが💦

• しぃ

しぃ

白良浜=海に入らあかん
    と思ってました🤣‼️遊具とかでも遊べるなら砂浜で砂遊びもありですね☺️✨

エネルギーランドも調べてみます( ¨̮ )︎︎❤︎︎ありがとうございます✨

• 8月20日
  • ゆ

小学生の頃2年ほど白浜に住んでて、毎日のように白良浜で遊んでました🙆🏻‍♀️
    子どもだけなので海には入らなかったので、むしろ入ったの2〜3回ってレベルです😂笑
    白くてサラサラの砂なので足とかにもあまりくっつきません👍🏻✨

• 8月20日
  • しぃ

しぃ

毎日のように😳‼️✨うらやましいです( ノД`)✨あたしも滋賀県なんで琵琶湖あるけど、いつでも入れると思うと案外入らないんですよねー😅

白くてサラサラの砂😍子供達にもぜひ堪能してもらいたいです♬︎♡

• 8月21日
るーとまま

7月にちょうど白浜に行って来ました‼︎
1日目はとれとれ市場にいって
2日目はアドベンチャーワールド行きました😊

宿は愉快リゾートのプレミアムの彩朝楽に泊まりました(^^)
1階に子どもの遊べる場所があって楽しそうに遊んでました。
ご飯も離乳食があったり子どもの食器、キッズスペースもありゆっくりご飯が食べれて大満足でした😆🙌
鮪の解体ショーや白浜の幸に贅沢でした。
人気のお宿みたいで早めの予約
おススメします☺️

• しぃ

しぃ

そうなんですね!✨
    宿はみなさんすすめてくださる彩朝楽検討したいと思います👍✨

離乳食もあるなんてありがたい😭💦
    お部屋はどのタイプに泊られたんですか?🤔

• 8月23日
  • るーとまま

るーとまま

部屋はキッズスペース付きの部屋は空いてなかったので
    ワンランクアップの洋和室にしました。広くてゆっくり過ごせました😊

• 8月23日
  • しぃ

しぃ

あたしも行こうと思ってる日程キッズスペースなかったんで悩んでたんです!✨情報ありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 8月23日
mama

ホテルは愉快リゾートの彩朝楽とかどうですか?
キッズスペース付きの部屋もありいいと思いますよ🥰

白浜から30分ぐらいですさみまで行けばエビとカニの水族館あります!
そこよかったです!

地元白浜近くなんでよく遊びに行ってましたが、すさみあんなに綺麗になってるのは驚きました!
ウミガメ?に餌やりもできたし、なんせカニの専属水族館?って日本唯一らしくすごいみたいですよ😀

あとはエネルギーランドとか新庄公園とかどうですか?
10月なら遊べると思いますよ☺️

• mama

mama

あと今やってるかうろ覚えなんですが、潜水艦?みたいなん入れたような。。。
    ペスカトーレの近くだった気がします。有料ですけど。。。

• 8月20日
  • しぃ

しぃ

彩朝楽調べてみます💪✨上の子が水族館大好きなんでぜひ行ってみたいと思います😍‼️

それにカメが大好きなので餌やりとかやれたらぜひやらせてあげたいですー☺️☺️

エネルギーランドやはりいいみたいですね(・∀・)プランにいれようと思います🤔✨
    たくさん情報ありがとうございます😍

• 8月21日
maa

子連れでの和歌山は行ったことないので参考になるかわかりませんが、
妊娠中に旦那とふたりで旅行で白浜に行きました!
そのときに、パンダビレッジで泊まりました。
子連れの方も多く、ひとつひとつパンダのお家みたいになっていてすごく可愛かったです!和室・洋室とあったかと思います。
すぐ目の前に小さな公園みたいながあったので
みなさんそこで遊ばせたりしてましたよ😊
ご飯は少し距離があるので、もしかすると近くまで車利用することをオススメします。
(パンダビレッジすぐ横に駐車場があるので宿泊の際は便利でした)
2年も前のことなので曖昧ですみません…
普通のビレッジもあるのですが、パンダだとより可愛くてよかったです😃
プランは子供向けがあるかわからずすみません…
2人の時は1泊2食プランだったと思います!
ホテルみたいじゃないので、多少お子さんが騒がれても全然気になりませんでした^_^
もし、雨であれば、行動しにくいのかな?と思います。

• しぃ

しぃ

パンダビレッジ気になってたんです😳‼️✨見た目も可愛くて和室もあって過ごしやすそうですよね🌸
    なんだかんだ疲れてすぐ宿に戻って時間持て余しそうな気もするので公園があるのは魅力ですね👍
    情報ありがとうございます♬︎♡

• 8月21日