※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺー
子育て・グッズ

一週間前に3人目が産まれました!3人以上子どもがいる方寝かしつけどうしてますか?主人は遅いので1人で寝かしつけてます。

一週間前に3人目が産まれました!3人以上子どもがいる方寝かしつけどうしてますか?主人は遅いので1人で寝かしつけてます。

コメント

n

下の子寝かせてから上の2人寝かせてます😥時と場合によって寝かせる順番変わってしまいますが💦退院した時は凄く大変でした!

• ぺー

ぺー

ありがとうございます!やっぱり大変ですよね💦試行錯誤してみます!!

• 8月20日
くみちゃん

下の子だっこしたまま上のふたりをねかしつけてます。
下の子は12時位までねてくれないので

部屋をくらくして横にねたり色々ですね

• ぺー

ぺー

ありがとうございます!抱っこしたまましてるのですね!いろいろやってみます!!

• 8月20日
だいちゃん

回答になってませんが……全く同じことで悩んでました(´;ω;`)3人の寝かしつけ大変ですよね😱⚡我が家の1ヶ月babyはなぜか21時に泣き始めるので、てんてこ舞いです😭とりあえず、上の子達を寝かせてから下の子の寝かしつけしてました(^^)◎

• ぺー

ぺー

ありがとうございます!ちょうど寝かす時間に泣き出すのですね💦慣れるまでは大変ですよね、頑張りましょう😭

• 8月20日

ご出産おめでとうございます🤗

全く回答になっていないのですが私も何が正解なのかわからず日々過ごしています💧
今たどり着いたやり方は寝かしつけを諦めた事です😅
19時半には寝室に連れてくのですが部屋暗くしたらその後は自由にさせてます😣結局寝るのはそこから1時間後とか...💦
娘達はセルフでねんねが出来ちゃうので今は個々の寝たいタイミングに任せちゃってます。そうしないと自分の身が(精神的に)持たないです😅💧