※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小児科受診を相談します。軟便と鼻づまりで元気はあるが、機嫌が悪い。みなさんは受診しますか?

小児科受診するかの判断を相談したいです。
長いし、まとまりのない文章ですがよろしくお願いします。

お盆前ぐらいから軟便。下痢ではなく、嘔吐や食欲不振はなし。むしろ食欲旺盛なぐらいです。
お盆あたりに38.4度まで発熱。ただ食欲もあり、お盆で小児科がやっておらず、救急に行く程ではないと判断し自宅で様子見。結局熱はその日だけでした。
そして3日前くらいから鼻、のどの風邪。鼻づまりや喉の痛みで機嫌は悪いですが、熱もなく食欲あり。鼻づまりで夜中は起きますが寝れてないことはないです。

現在の症状は軟便と鼻づまりです。ただ機嫌が悪いだけで元気なのは元気だしご飯も食べすぎなぐらい食べてるし、、行ってもなぁって感じもします。

みなさんなら受診しますか?

コメント

私なら食欲もあり元気なら
熱が続いた時に受診します😌

yuki.

私だったら、気になるから行きます👶
薬やら吸引してもらいます!

km

少しずついろいろな風邪の症状が出てきているようなので私だと気になるので病院行ってしまいます💦