※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那に疲れてきました。なんでお小遣い内で生活出来ないんだろうお小遣…

旦那に疲れてきました。
なんでお小遣い内で生活出来ないんだろう
お小遣い3万です、前払い制度があるので前払いして2万になりプリペイドカード?を勝手に作って1万支払いあるから結局お小遣い1万みたいなものなのに給料日初日にパチンコ
飲み会代は出してるのでギャンブル代、タバコ代しか自分で出さないのに。
仕事の昼休みでもパチンコいきたいひとです、仕事から帰ってきて寝る寸前までパチンコの動画見てます。

どうしてもパチンコ行きたいみたいで昨日は携帯機種変更するといわれました、理由はキャッシュバックです。
携帯代は安くなりません、家計にメリットないです。

ここまでパチンコ行きたいって病気ですか?どうしたらいいんでしょうか、子供のことで悩むより旦那のことで悩むことの方が多いです、旦那を信用するのが最近無理です
このままこのひとと生きていくのか…と思うとしんどいです。
二人目欲しいな…とか家族旅行したい…結婚式あげてないからドレス写真だけでも撮りたいと節約して貯金頑張ろうと一人してるのがバカらしくなってきました。

コメント