※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるせな
子育て・グッズ

5/28生まれの男の子を育てているママです。成長を感じる毎日で大変だけど可愛い💓同じ月齢の赤ちゃんがいるママさん、どうですか?

質問ではない、ただの親バカですいません😂

5/28生まれの男の子を育てています🥰
最近よくおしゃべりをしたり、まだ声を出しては笑いませんが、ニコニコしたり声を出して笑おうとしたり(?)、拳を口に突っ込んでちゅぱちゅぱしたり、だいぶ首が座ってきたり、男の子あるある(?)なおしっこ掛けられたり、毎日成長を感じる事が出来て、大変な事もあるけど、とっても可愛いです💓

同じぐらいの月齢の赤ちゃんがいるママさん方はどうですか?😍

コメント

ママリ

もうだいぶ昔になっちゃいますが、可愛いですよね…😆💕
でも、大変なことに…どんどん可愛くなります、、、
もちろん2カ月の時は2カ月の時しかない可愛らしさで、未だに動画見返して癒されますが、これからあきみなさんのハートが耐えられるか不安です…😊💕笑

• はるせな

はるせな

これからですよねー😂
    きっとむちゃくちゃするようになるんだろうなーと思いつつ、それはそれでちょっと楽しみでもあります😆

• 8月20日

同じ月齢ではないですが、思い出しました‼︎
可愛いですよね😍❤️
喃語がまだまだアーアーとかウーウーくらいですもんね😊
ニコニコしてる時、最初は目は笑っていないのにいつの間にか目まで笑ってるのに気付きこっちまで笑顔や元気をもらったのを覚えてます❤️❤️

幸せな時間ですよねー❤️
そんな時間もあっという間なので大切に過ごしていきたいですよね❤️❤️

• はるせな

はるせな

そうなんです😍
    最近はちょっと複雑?な声も出すようになって、おしゃべりのバリエーションが増えました😆
    見てるこっちまでニコニコになるし、疲れが吹っ飛びますね❣️
    大変だけど、幸せな毎日を過ごしてます🥰
    成長なんてあっという間ですもんね😆

• 8月20日