※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めてベビーカーで外出します。ベビーカーに付ける便利なアイテムや赤ちゃんに良いアイテムを教えてください。

初めてベビーカーで外出します。
目的地の百貨店までは車で行き、店内をベビーカーで移動するので暑さ対策は今のところ不要です。
ベビーカーで外出時、ベビーカーに付けると便利なアイテムや、これがあった方が赤ちゃんに良いよと言うアイテムがあれば教えて頂きたいです。

コメント

荷物をかけるフックがあればお買い物をした時に手で持たなくてよいので楽です😄
あとは下に収納スペースがあれば其所に抱っこひもをいれてます❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!収納スペースが足りなくなったらフック付けてみようと思います( ´∀`)

• 8月20日
みー

店内は冷房が効いて寒いかもしれないのでタオル、ベビーカーで泣いた時用に抱っこ紐、好きなおもちゃですかね〜🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに寒そうだったのでバスタオル持って行きました!役立ちました♪抱っこ紐はエルゴをお祝いで頂いたのですが、使い方がいまいちわからないので練習します(笑)おもちゃはベッドメリーを目で追うくらいなので、わかるようになったら購入しようと思います!ありがとうございました♪

• 8月20日
うどん

1か月だとまだおもちゃは興味ないですかね🤔
夏用ブランケットは常備しとくといいです!冷房対策や敷物に使えます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏用のブランケットがあるんですね!バスタオル持っていったのですが、専用のものを購入しようと思います。そうなんです、おもちゃはまだわからなくて、ベッドメリーを目で追って笑うくらいなのでもう少し様子見です。ありがとうございます♪

• 8月20日
  • うどん

うどん

全然バスタオルでいいと思いますよー!うちはたまたまいただきもののひんやりする素材のブランケットがあったので😊
    むしろバスタオルの方が汚したときのショックが少なくていいかもしれません笑

• 8月22日