※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリ
家族・旦那

別居していて、来月から一緒に住む予定の旦那。DV、モラハラを再発させ…

別居していて、来月から一緒に住む予定の旦那。
DV、モラハラを再発させてしまいました💣


私が気にしてることを言われて、カチンときて
旦那の気にしてることを言ってしまい、
さらに、
旦那が大事にしてる沢山の女友達との関係に対して
私が嫌な気持ちになってることを
わかっていて欲しいと言ってしまったからです。


毎日旦那のいるアパートに洗濯掃除に帰ってますが
今日は帰らない方がいいですよね?

死ね殺す死ぬ殺せ、痛い目に合わせてやると言われて
SNSや連絡手段は拒否されています😫


病院に通って治療すると決心してくれたのに
やってしまいました。。。😫

コメント

ままりん☺︎

行ったら何されるかわからないです、いかないでマリリさんの自宅の鍵も開けないのが一番です。なにかされてからじゃ遅いです💦

  • マリリ

    マリリ

    今日は県外に出かける予定なので会うことは無さそうです!
    ありがとうございます😊
    明日は仕事着取りに戻りますが…

    • 8月20日
るり

彼は精神的に子どもです。
どういう経緯で別居になったのかはわからないけれど、子ども達を守る為にそのまま離婚して下さい。
女友達を沢山大切にしてるような父親、いりますか?

それが出来ないなら、相当な覚悟が必要で、あなたが真の愛をもって彼を変えるのです。
が、その前にあなたが変わらないといけません。
自分の内面の悪い気持ちをとことん見つめ、逃げずに認めていきます。
その悪い気持ちがなくなっていきます。
本当に苦しいですが、自分見つめは、カルマの解消の手段です。
あなたのカルマがその縁を引き寄せたのです。
私は5年以上かかりましたが、人生変わりました✨
楽天ブログの宇宙レストランを検索して、初めの方から読んでみて下さい。座敷わらしの話から始まります😆

あと、並木良和(なみきよしかず)さんも是非調べて下さい。
現実は、全て自分が作っている、と。
ユーチューブや、本も出しています。
彼は間違いなく本物の方です😊✨👍

長くなってしまいましたが、心からあなたの幸せを祈ります。

  • るり

    るり

    あと、頭に共依存、の単語が浮かびました。
    共依存とは、相手に尽くしてしまうことに生き甲斐を感じること。
    自分の人生、自分軸からかなりブレていることです。

    これも検索してみたら、当てはまることが多いのでは、と思いました。

    お子さんの為に頑張って下さい✨👍
    母は強し!です。

    お節介ですみません💦😅

    • 8月20日
  • マリリ

    マリリ

    お返事遅くなりました💦
    私の精神疾患がひどく、1人での子育てに支障が出てきたので実家にお世話になってます。
    私は離婚する気は無いので、私が変わるしか無いと思っています。そして旦那を変えなければいけないと思っています😢
    旦那は全くブレてません💧いつまでたっても独身気分で、お金を私に渡すのが嫌なようです😅
    自分の内面の悪い気持ちをとことん見つめ、逃げずに認める、とはどういうことでしょうか?理解できなくてごめんなさい🙇‍♀️
    宇宙レストラン、並木良和さん、調べてみようと思います🌟

    私は依存というか、こうしろ、ああしろと言われ、自分自身を好かれているわけでは無いと感じ、旦那の好みの女になろうとしているのは確かです😭

    いえいえ、親身になってくださってありがとうございます😊

    • 8月20日
  • るり

    るり

    宇宙レストランの、最近のやり残しの行方、を読んでみて下さい。シビアな内容ですが。

    自分の内面を見つめる、とは、例えば、人を見下したい、とか、人より優位に立ちたい、とか、人間なら誰もが持っている感情ですが、それを認めるのです。
    その時その時に湧き上がる感情を、一歩ひいて、冷静に自分自身が自分の気持ちを見つめるのです。
    自分の醜さを見つめることは本当に苦しいです。
    被害者だと思っていた自分が、実は加害者だったとわかります。

    並木良和さんの統合の仕方と、選んだらよろしいかと😊

    目に見えない世界は、間違いなくありますので。

    子どもの為に根本的に解決して下さい(^^)

    目に見える世界も変わってきますよー。

    私も精神疾患で、8年前に半年閉鎖病棟に入院しましたが、断薬して普通に生活できてます😊

    精神疾患は、そうじゃないよ、道を間違えるよ、の見えない存在と、身体と魂からの忠告ですよー😣

    • 8月21日
5人のmama(29)

それでも来月からまた一緒に住むのですか?

通院して
本当に無くなってから
一緒に暮らす方がいいんじゃないですか?

病院に行く決心だけで
戻るのはあまりにも
その環境……
お子さんにも良くないと思います。

何言われカチンと来て我慢出来ず再発するなら
正直……
直す気ないと思った方がいいと思いますよ。

  • マリリ

    マリリ

    お返事遅くなりました💦
    旦那が戻ってこないと離婚と言うので、半分仕方なしに戻ります😨
    実家と車で10分の距離なのと、警察に相談しておこうと思ってます💧
    私も治ってからやり直したかったんですけどね…

    • 8月20日