※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

お子さんが突発性発疹になり、発疹が出てから機嫌が悪くなっています。発疹がなくなると機嫌も戻るでしょうか?どのくらいかかるでしょうか?

突発性発疹になったお子さん、どのくらいで発疹ひきまひたか?

39〜40℃の熱が続いてて、その時からわりと機嫌悪かったんですが熱下がった日からレベル違いのぐずぐずです🤣

お腹から背中や顔や腕に広がって発疹が出てきたので突発性発疹だと思うんですが
いつまで続くのか、、、😭私のことずっと拒否してきます😭
パパがいいみたいで、夜中寝てる時起きちゃっても私が抱っこしようとしても大泣きで拒否。パパだとすんなりです🤣

少し楽出来るー!と思ったんですがそれはそれで寂しいしかなしいです😭

発疹なくなったら機嫌も直ってきますかね?
どのくらいかかるんでしょう😭

コメント

まーこ

発疹出てから3日間は地獄のように機嫌悪かったです😭

• ゆゆ

ゆゆ

そうなんですね😭2日目なんですがもう、、、くじけそうになります😂

• 8月20日
ぴー

うちの子も熱が下がり発疹が出てから3日~4日はちょーーーーー機嫌悪かったです🤣
akiさんのお子さんとは逆に私以外は無理!!拒否!!って感じでつわりの私には地獄でしかたなかったです😈

• ゆゆ

ゆゆ

まだ2日くらい続くと思ったら泣きそうです😂
    ちゃんと突発性発疹する前に戻りますか?これ😭

• 8月20日
  • ぴー

ぴー

うちの子はお盆休み初めくらいになったのですが今は、前と同じいつも通りの娘です🤣❣️
    私もその時はいつまでこれが続くの...って思ってました😑💭

• 8月20日
  • ゆゆ

ゆゆ

私はお盆中盤です😭本当ですか、、、ちょっと気が楽になりました😂!
    通報されそうなレベルですねほんと🤣

• 8月20日