※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

大分県別府市の4ヶ月検診について質問です。受付から検診開始までの待ち時間や検診の流れ、授乳室やオムツ交換の混雑具合について教えてください。

大分県別府市の4ヶ月検診について質問です!
1. 13時に受付が始まってから検診開始までどのくらい待ちましたか?
2.検診内容はどういう流れでしょうか?
3.授乳室やオムツを変えるのに混雑するのでしょうか?
分かる方いらっしゃれば教えてください⭐️

コメント

かぴこ

先月行ってきました!😊
流れとしては受付して歯の話、面談、身長体重測定、小児科診察、離乳食の話~みたいな流れでした!
私は13時半過ぎに行きましたが身長体重測定まではスムーズで、小児科診察が結構時間がかかりました😅
身長体重測定と小児科診察は同じ部屋で待つのですが、そこはちょっと混んでたかなと思います。

13時の受付に合わせて早く行くか、遅く行く方が待ち時間は少ないと思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく教えていただきありがとうございます❤️診察の時に待つんですね!どうか待ち時間にグズリませんように😭
    当日は早めに向かってみます‼️🚗
    ありがとうございます😊

• 8月20日