※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

トイレでの出血が気になる場合、病院に相談してみるのが良いです。生理と同じくらいの出血がある場合、おしるしの可能性も考えられます。

今トイレに行ったら生理と同じくらいの量の出血がありました。これがおしるしなんですか?1人目おしるしや出血がなかったためとても不安で病院に連絡したほうがいいのでしょうか😥

コメント

はじめてのママリ🔰

粘り気ありますか?サラサラですか?色はどうですか?

不安なら電話で安心するといいと思います♪上記を伝えると良いと思いますよ!

• ゆゆ

ゆゆ

見た感じ粘り気はなくほんとに生理?!って感じの見た目です😂

• 8月20日
( ᜊº-° )ᜊ

私もそんな感じの出血がありました!
病院へ連絡しておしるしじゃないかと言われましたがゆゆさんの体と赤ちゃんが心配ですよね😞
陣痛は大丈夫ですか?

とりあえず病院へ連絡してどうすべきか対応を相談した方がいいかと思います!
それかいけるのであれば病院を受診してみてもいいかもしれません🏥

• ゆゆ

ゆゆ

なんとなく朝から腰重くてお腹痛いかなーて感じだったんですけどさっきあたりから腰痛とお腹の痛さがかなり重くなって来ていてこれが陣痛なのかな?っと焦ってます😂

病院に一度連絡してみたいと思います!

• 8月20日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

私は出血した次の日に出産しました!
    何事もなく無事に産まれてきてくれますように👶🏻

頑張ってください🌟

• 8月20日
  • ゆゆ

ゆゆ

今日旦那がいるので出てきて欲しいのでがんばって歩いてみます😂
    ありがとうございます☺️

• 8月20日