※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま⭐
妊娠・出産

よだれ悪阻の方居ますか?よだれ飲み込めず辛いです…飲んだら吐き気が襲ってきます。どーしたら楽になりますか?

よだれ悪阻の方居ますか?よだれ飲み込めず辛いです…飲んだら吐き気が襲ってきます。どーしたら楽になりますか?

コメント

onxy

よだれつわりでした!!
とにかく全部だしてましたよ。シンクやトイレにぺっぺっと。
寝るときは枕元にティッシュおいてて、それで寝るまでなんとかしてました。
わたしはまだ軽い方だったからよかったけど…
つらいですよね〜T_T

mochico♡

友達がそれひどい子2人いて、
ペットボトル常に近くに置いて、だしてたって言ってましたよ!
ティッシュもタオルも間に合わないって💧
たぶん透明のとこに入ってるのも気持ちわるくなるとおもうので
100均でペットボトルケースとか買ったらどうでしょう🌸

くるみトースト

吐きつわり&よだれつわりでずっとトイレとお友達だったので、こもってる時はひたすらトイレに吐き出してました!
我慢して飲み込んでると胃の中で空気と混ざって吐いた時泡がモコモコ出ました。
固形物よりは楽なのですが、胃で膨れて吐き気がより強くなってきつかったのでできるだけ吐き出した方が楽だと思います。
寝る直前までティッシュ口に突っ込んではゴミ箱にポイしてやり過ごしてました。
ペットボトルや洗面器に捨ててると自分のよだれの匂いで気持ち悪くなっちゃって…σ^_^;