※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊娠・出産

性行為で子供を授かった経験があり、中出しについて質問です。1回目で妊娠した場合、2回目でも可能性はあるでしょうか?

経験ある方教えて下さい。
私は旦那と一回の性行為で子供を授かったのですが、今生後9ヶ月の息子がいます。
生理は再開しています。
先程旦那と性行為の際中出しをしたのですが、1回目1発でできていたら2回目の中出しで1発でできる可能性は大きいのでしょうか?
旦那とは女の子が欲しいねと話していたので、授かったらもちろん嬉しいのですが、自分ができやすい体質なのか気になります。
1回目と2回目1発でできた方いましたら教えて下さい(._.)

よろしくお願いします(^^)

コメント

Riiiii☺︎

それは関係ないかと思います😅
1人目はなかなかできず、2人目は子作りして2回目でできました。
逆も結構あると思います。
だから2人目不妊とかよくあるんだと思います😣

私自身今回の妊娠は日付けをまたいで3回続けてして
1回目ゴムあり
2回目外出し
3回目中出し
だったにもかかわらず想定外のできちゃった婚でした😂

2人目不妊ということもありますし一概には言えませんが少なからず体質も関係あると思います🤨

ベビー待ちなのであれば
できるかできないかは置いておいて
排卵日付近だと男の子離れれば女の子の可能性が高くなると思います◎
ですがうちはおそらく3回目がヒットして(最終生理日からの週数と診察での週数に誤差があり病院でもらった妊娠カレンダーの2w0dが3回目の日だったため)
排卵日だったのに女の子だったということは薄まっていたのかなと思っています😓

はじめてのママリ🔰

こればかりはタイミングだとは思います💦
ただ、多嚢胞で妊娠しづらいと言われた私ですが、生理再開後は希望したタイミングで授かることができました💦

ままガール

2人の子ども(上が女の子、下が男の子)がいますが、2回とも1発で出来ました。
1人目を産んでからほぼレスが続き、1年ぶりに仲良ししかけて、その一回で出来ました。
すぐできてしまうので、私の場合はもう怖くて生理が再開したらすぐに5万かけて避妊リングを装着しました。
一回で出来るのは結構、出来やすいかもですね☺️

アスティー

ある程度体質もあるかもれませんが、体質は変わる事もありますしあんまり関係ないかなぁと思います。
うちは1人目がすぐ授かったので自分はできやすいんだと思ってましたが、2人目はタイミング合うように仲良ししてもなかなか授からなかったです。

2kidsmama

一人目女の子、二人目男の子のママです。
私は二人とも一回で授かりました。
周りに何回目で授かったか聞いたことないので、どうなのかは分かりませんが多分珍しいのだと思っています。