入院生活3日目にして、泣きっぱなしが疲れたので夫とこれから毎朝・でき…
入院生活3日目にして、泣きっぱなしが疲れたので夫とこれから毎朝・できる時は夜も電話していこうかなと思います!
今日の朝電話しただけで安心感凄かったし、入院朝食完食致しました!さすが愛する夫強い♥️
そして、昨日の夕方から子宮が突然悲鳴をあげて生理並みの少ない日の出血くらいが出ました。塊も出ました。
もう赤ちゃん助からないかも…と泣きましたが今日の朝昨日より多めに出ました。レバーでした笑笑
経過観察なのか、そのナプキンを看護師さんに渡してまた下腹痛や出血が多い時は教えてねと言われました。
これから9/7のエコー検査まで出血が落ち着いてくれると助かるし、お腹もあまり痛くしないでねと願いたい😭
切迫流産で初期から入院した方、妊娠継続した方私に勇気をください!喝を入れて欲しいです!
- 初マタ
コメント
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
4人目初めて妊娠初期に生理並みの出血、塊も出ましたし絶対安静で入院もしましたが無事に生まれまたよ😊
赤ちゃん強いです💪
初マタ
そうなんですね!
少し希望が持てました。
ありがとうございます。
生理くらいの血が出た時パニックになりました💦
お腹も痛くて耐えられなくて…
妊娠継続目指して頑張ります💪
意外と赤ちゃんって強いんですね!