※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやたん
妊娠・出産

8ヶ月経過後、胃もたれやムカムカ感が続いていて、食欲不振です。後期になると胃が圧迫されると聞いたことがありますが、この症状はそれに該当するでしょうか?栄養不足で心配です。

今日から8ヶ月。昨日の夜から胃もたれ?があります。今日も朝からあまり食べてないのですが、ムカムカ?すっきりしない感じで夜ごはんいらんなーって思ってしまいます;^_^Aよく後期になると胃が圧迫されて、、とか聞きますがこんな感じですか?
栄養摂れてないので心配です。。

コメント

そうはなさな

食べれる時に食べてたら大丈夫ですよー

• もやたん

もやたん

ありがとうございます>_<そうですよね、無理せずに。。ありがとうございます。

• 4月5日
あああ

私は妊娠中ずーっとつわりで
後期は特に毎日吐いてて...
でも食べれる時に好きな物食べて過ごして元気な赤ちゃん生まれてきてくれましたよ( ˶´⚰︎`˵ )

• もやたん

もやたん

ほんとですかー?!>_<ちょっと安心しました。折角食べられるようになったのにーとショックです>_< ありがとうございます!

• 4月5日