※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

本当うちの旦那はずっと一日中YouTube、ゲームで夜中になると朝方まで起…

本当うちの旦那はずっと一日中YouTube、ゲームで夜中になると朝方まで起きてるのでお腹すいてカップ麺とお菓子...もう最悪づくしぢゃないですか?体に悪い事ばっかりで心配なって言うんですけど全然聞く耳持たないのでもう言ってません。今度健康診断があるんで引っかかればいいのにって思ってます。こーゆう人はなってからぢゃないと気付かないんですよね。ここまでひどい旦那って居ます??もうパパの自覚なしで子供です。もっと理想のパパに出会いたかったです...3人で夜は寝るとか、風呂入れてもらうとか、それすら全く。

コメント

しん

うちも基本、漫画です。常に、、、。夜は1人で晩酌して、いつ寝たのかもわかりません。私は子供と9時には寝ちゃうので。
それで、かなり大きなケンカをしました(´д⊂)やっぱり限界がきますよー。義母が仲介に入りなんとか仲直り。もう自分たちだけじゃ収まらないほどの大喧嘩でした(´д⊂)第三者から助言してもらうと案外、言うこときくし、自分も反省点が見えますよ😣
それを義母にするかは、家庭によりますが、平等な考えができる人がいいです。
うちは、義母と言っても
義父の再婚相手なので、旦那とも血の繋がりがなく、平等に差別なく話を聞いてくれましたよ。

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

朝方まで起きてますか?
    うちは3回家族会議しましたよ!お互いの親も入れて、本当そうですよね!第三者が言わないともう手に負えないし、でもそれでも治らなかったです、、なのでホンマに依存性なんだなって思いました。親ももう呆れて、もうこの人はそうゆう人なんだって思うしかないねって、、
    気にしていちいちゆうのもこっちがイライラするだけだし。

• 8月20日