※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ウォーターサーバーでのミルク作りについて教えてください‼️2人目を出産…

ウォーターサーバーでのミルク作りについて教えてください‼️

2人目を出産して、実家に里帰り中です。
実家にはウォーターサーバー(Water one)があり、熱いお湯でミルクを作って冷まして飲ませています。
ウォーターサーバーの水はそのまま赤ちゃんが飲めるって友達が言ってたんですが本当ですか⁉️
ウォーターサーバーからの熱いお湯と冷水を割ってミルク作りが出来れば冷ます時間がなくなってすごく楽だなって思ったんですが…

ちなみに先日、自宅でも使えるようにウォーターサーバー(premium Water)を契約したんですが、こちらの水も赤ちゃんがそのまま飲めるのでしょうか⁉️
契約した時、飲めるって言われたような…あまりよく覚えていなくて…
実際に使ってる方がいらっしやいましたら教えて下さい✨

コメント

まま

ウォーターサーバーの水はそのまま飲めますよー!
水もそのまま使ってます!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 8月20日
tom

プレミアムウォーターつかってます🙋‍♀️
ウォーターサーバーの水は軟水ですし、カルキも含まれていないです。あと、プレミアムウォーターは水を入れてる容器が凹むので、水が空気に触れず外気からの菌が入りにくいので、赤ちゃんからでも飲めるようになってるみたいです😊

• ママリ

ママリ

プレミアムウォーター一緒ですね‼️詳しくありがとうございます😊
    今日からお水使って調乳してみます✨

• 8月20日