※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

頭が割れるような痛みで耐えられません。3日前から痛みがでてきて、今日…

頭が割れるような痛みで耐えられません。
3日前から痛みがでてきて、今日は特にひどく、薬もヨガも冷えピタ、カフェイン、お風呂どれも全く効果なし。こめかみがずきずきしていて、首も肩もパンパンです。。思い当たるのは、すごくストレスがかかってからなったということ。
自律神経の乱れでしょうか。。朝から激痛が続いており、耐えられなくなってきました。
対処法あったら教えてほしいです🙏🏻💦

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

頭が割れるような痛みなら病院に行かれた方がいいと思います😨💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    内科でしょうか💦??

    • 8月20日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    内科でいいと思います(><)
    もしくは、色んな科がある総合病院に行って、相談すると適当な科で診てもらえると思います🙌
    頭が割れる痛みは辛いですね💦
    明日も治らないようなら、早めに受診してみてくださいね!

    • 8月20日
いずみ

偏頭痛ではないですか?
私も偏頭痛持ちで、一度なってしまうと3日くらい引きずるし、ひどいときは嘔吐します😣
ただの頭痛ではなく偏頭痛だとカフェインやお風呂は逆効果みたいです。
私はとにかく横になることが1番の薬です。
お子さんがいるから難しいでしょうか...😢
頭痛の辛さすごくよくわかるので、少しでも早く良くなりますように😢😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    頭痛つらいですよね。。
    そうなんですね😭
    ありがとうございます✨

    • 8月20日
  • いずみ

    いずみ

    ちなみに私は脳神経外科で診てもらいましたよ!

    • 8月20日
ねこちゃんにゃん🐈

何もなかったら何もなかったでいいので私も病院に行かれた方がいいと思います!!😭💦そんな痛いの心配です💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうですよね。。
    朝まで耐えられるかどうか。。
    お盆明けで病院も混んでそうで💦

    • 8月20日
  • ねこちゃんにゃん🐈

    ねこちゃんにゃん🐈

    そうか盆明け、、たしかに混んでそうですね😭しかし腰は重いですが、何かあっては大変ですよぅ:;(∩´﹏`∩);:💦

    • 8月20日
らむ

大丈夫ですか?!赤ちゃんいると病院行きづらいとは思いますが、心配です…。薬も効かないなら病院行った方がいいとおもいます。
うちの母が薬の効かない頭痛で3日くらい苦しんで、口の中に出来物ができてきた時点で帯状疱疹では?となり、病院いき、確定しました。
どんな病気にせよ早い方が治りもいいと思いますので。
対処法とかじゃなくてすみません。
どうかお大事に😢✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    優しいお言葉ありがとうございます😢
    病院行ってみようとおもいます!

    • 8月20日
みちょ

肩こりからくる頭痛ではないですか?
首も肩もパンパンならそうかもしれませんよ!

産後授乳や子供の世話などで
猫背になってると
肩こりが酷くなって頭痛に繋がると私は言われてました😭

yu

ストレスや首肩がパンパンなのであれば、緊張性頭痛ではないですか?
自分も2週間程頭痛が続いて病院受診したら、緊張性頭痛と診断されました。薬を処方して頂いたのと整骨院通い出してからは良くなりました💫