※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
ココロ・悩み

2人目を欲しいと思っているが、妊娠中のレスが続いている。幼なじみが5人目の妊娠を報告し、複雑な気持ちになっている。旦那との関係や自身の気持ちに不安があり、2人目を踏み出せない。同じような経験をした方はいるか?

2人目がほしいけど。。

1人目妊娠がわかってからレスです💦
妊活も排卵日付近にタイミング
とるだけでした😧

最近、幼なじみが5人目妊娠したと
報告がありちょっと複雑な気持ちに
なってしまった自分が嫌です😖

年齢的にも早く欲しいのですが。。。。

出産してから旦那の事が
そうゆう目で見れなくて
想像しただけでなんか😵😵😵😵😵💦
ってなります😭

あと私自身も女の部分をだすのが
気持ち悪いとゆうか
そんな感じで
2人目欲しいのに
踏み出せません😖😖😖

旦那からも誘ってきたりは
ないです💦
元々淡白な人です
そのわりには子供2人は欲しいと言います💦


あと娘も同じベッドで寝てて
ちょっとした音でも起きてしまう時が
多いのでレス解消したとしても
微妙です😫💦

同じような方いませんか??😭😭😭


コメント

ちろる

わかります😭
私も妊娠からレスで
いまもまだ1度もしてません😱💦
自分自身性欲がまったくないし
旦那も淡白なので別にしなくても問題ない人で、、😂
でも2人目ほしいねーってよく話はします🤣✨
話だけでおわります🤭笑
そういう目でみれなくなったのもあるしなんか恥ずかしいです😂💦

  • おぬぬ

    おぬぬ


    奇跡的に2人目が
    できたらもう死ぬまで
    Hはしないだろうなと
    思います(笑)🤣🤣

    あれ、まさか妊娠してる!?
    てゆうのに少し
    憧れます🤣

    絶対ないので(笑)😭

    こっちから言わないと
    レスは解消に
    ならなさそうで
    ほんと嫌です😫
    けど2人目は欲しいし。。

    悩みすぎて
    禿げそうです🥺

    • 8月20日
  • ちろる

    ちろる


    同じくこっちから言わないと始まらないですきっと😂
    なんかもうどうやってしたらいいのかわからないです💦笑

    私も年齢的にゆっくりは
    してられないんで
    やるならやらなきゃ、、って感じです🤣

    ベッドが同じなら
    別室でやるしかなさそうですね🤔⭐️笑

    • 8月20日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    私の両親と弟と
    同居してるので
    あまり使用できる部屋が
    なく( ;꒳​; )💦

    壁も薄いのでなんか
    やりずらいです(笑)💦

    奇跡的に1回で
    妊娠できればいいなと
    祈るしかなさそうです😵

    • 8月20日
ひな

わかります!
わたしも1人目出産した後全然したくなくてでも2人目は2歳差で欲しかったので作業的な感じで作りました笑
毎月排卵日近くにするだけでした笑別にしたくないけど欲しいって言って協力してもらいました笑できてからはしてないです😇

  • おぬぬ

    おぬぬ


    やっぱり欲しいなら
    我慢してやるしか
    ないですよね。。💦

    でも娘が
    起きてしまう
    可能性もあり。。
    それもあって
    なかなか踏み出せなくて😭

    • 8月20日
  • ひな

    ひな

    別室でするしかなさそうですね😅
    私達は別室でしたが最中に何回か娘が起きちゃってそこでおしまいってことがありました笑

    • 8月20日
  • おぬぬ

    おぬぬ



    両親と弟と同居してるので
    あまり使用できる部屋が
    ないです😭

    一応、リビング的な部屋と
    寝室の2部屋ありますが
    壁も薄いので
    やりずらいです(笑)💦

    娘も寝るのが遅いので
    娘が寝てからとなると
    旦那も寝てる可能性が大😵

    悩みはつきません。。😫

    • 8月20日
  • ひな

    ひな

    そうなんですね😅
    さすがにバレても嫌ですよね😅そうなってくると色々大変ですね😅

    • 8月20日
しまちゃん

わかります😓
うちもお互いそういう気分にならず、2人目どうする?と悩んでます。

まず病院に行ってお医者さんにこの日!と言われれば行動できるかもと話し合ってます😭

  • おぬぬ

    おぬぬ



    どうして
    やらないと
    妊娠できないように
    なってるんだろうと
    何度も思ってしまいます(笑)

    やっぱり2人目は
    欲しいので
    頑張るしかないさそう
    ですよね。。😭

    • 8月21日