※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

相談です姑についてです普段は月に1回ぐらい会います洋服や、食事代など…

相談です

姑についてです

普段は月に1回ぐらい会います
洋服や、食事代など会えば全てもってくれます。

ですがほんとーーに常識のない女です

子どもが高熱で熱けいれんが昨日ありました。
その時のアドバイスの電話が旦那に今ありました。
私にではないですが、、電話の声でせっかく寝た子ども起きるし散々です。

皆さんこれぐらいは目をつむりますか??
それともラインで
もう少し時間考えてください と伝えますか?
非常識な時間に電話があるのは、2か月に一回ぐらいです。

コメント

deleted user

非常識な行動が電話のみなら目を瞑りますね😭
すこぶるウザいですが、今後の長い付き合いを考えたら電話だけなら……って感じです。

  • なな

    なな

    ほんとにすこぶるウザいです!笑笑

    お前のアドバイスなんていらんわ。医者から聞いとるわ
    って思いましたもん。

    目をつむろうと思います。

    • 8月19日
ムーミン

それはただ姑が嫌いだからイライラする問題かと😅

電話の声で子供が起きるから非常識というのなら、旦那さんが外とか子供が寝てる部屋から離れて電話すればいいのでは?それとも固定電話とかにかかってきているのでしょうか?
夜遅く自分にかかってくるなら嫌ですが、息子である旦那にかけてるなら別にいいかなと思いました!

  • なな

    なな

    まさにおっしゃる通りだと思いました!

    姑からの電話どうこうではなく
    姑がただ嫌いなだけです。笑

    ありがとうございます!

    • 8月20日
  • ムーミン

    ムーミン

    私がそうなので😅
    姑が嫌いすぎて、言動全てにイライラします!笑

    • 8月20日