※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

東大阪市在住の方です。3歳の子供と遊び場に行きたいが、おすすめの場所はありますか?義母に子供を預けられるが、遠くない所がいいです。

東大阪市に住んでいます。
来月3歳になる子を連れて遊び場に行きたいのですが
どこかおすすめはありませんか?
下の子は義母に見ていてもらえるけど、あまり遠くない所がいいです。

コメント

ドリーム21よくいきます☺️

• ママリ

ママリ

花園ラグビー場のところですか?
    何があるんでしょうか😓

• 8月19日

退会ユーザー

大きな公園、水遊び、室内遊びがあります☺️1日遊べます。

• 8月19日

退会ユーザー

あとは久宝寺プール、柏原市のプールやアリオ、香芝のキッズUSランド、羽曳野あたりにある水遊び、樫原プール、富田林のてんとう虫パークにもよくいきます。
    天王寺にはボーネルンド、動物園、難波にはキドキド、大阪城にもボーネルンド、新今宮にはスパプー、あと海遊館とレゴランドなども電車では行ける距離だと思います。

オススメはドリーム21とキッズUSランド、てんとう虫パークです☺️

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

色々とありがとうございます😭
    この中で検討したいと思います✨

• 8月20日

退会ユーザー

プール、アリオと打ちたかったのですがうち間違いです😅
    わざわざご指摘ありがとうございました😊

• 8月22日