※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
妊娠・出産

子供の名前を考える際、お寺やお坊さんに相談する知り合いはいるでしょうか?

子供の名前を考える時、お寺や、お坊さん?に
名字や何かを調べて決めてもらう方いらっしゃるとおもうのですが
そういうのってだいたい知り合いにそういう方がいらっしゃるのでしょうか?😓

コメント

yuri

近所の有名なところに行ってましたよー!

• coffee

coffee

有名な所とかあるんですね🥺✨
    調べてみます😩!!

• 8月19日
まるもり

私自身そうでしたが、知り合いでしたね🙏

• coffee

coffee

ですよね😩
    でも聞いちゃうと気に入らなくてもそれにしなくちゃいけない気がしそうで悩んでます😅

• 8月19日
  • まるもり

まるもり

確かにそうですね...私はそのまま名前になったんですけど、名づけてくださった方が高齢の方だったので、私平成生まれなのに古風でしかも珍しい名前です😅そのせいでいい事も悪いこともありました...なのであまり真に受けなくてもいいと思います...

• 8月19日
  • coffee

coffee

珍しい名前で古風なの憧れます☺️
    気に入る気に入らないは両親もそうだけど、本人も一生ですから慎重になってしまいますね🥺

名前本当に難しいです😅

• 8月19日
  • まるもり

まるもり

ありがとうございます嬉しいです🥺🙏🙏
    そうですよね最初のプレゼントになるし頭悩ませちゃいますよね...😅早くいいお名前が見つかりますように🥺💗

• 8月19日