※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

普通のパンを食べさせる工夫を教えてください

離乳食でミルクパンから普通のパンを食べさせるには どのように工夫したらいいんでしょうか🙄
普通の食パンを 小さくして出したら食べせませんでした😭💦ミルクパンだと 好んで食べます。アドバイスをいただきたいですよろしくおねがいします🙇‍♀️💦💦

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

パン粥はどうですか?💡

• もも

もも

パン粥!パン粥はミルクパンと同じかと思ってました💦💦パン粥とはどのようなものでしょうか

• 8月19日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

あ!ミルクパンってパン粥のことをおっしゃってたんですね💦💦
    よく西松屋とかアカチャンホンポとかに売ってる野菜パン的なパンかと思いました💦💦💦💦すみません😱

うちは色々な味のスープ(トマトスープやコンソメスープ、ホワイトソース)に野菜をたくさん入れて、パンを適当にちぎって浸してました😆💦

• 8月19日
  • もも

もも

逆にわかりずらくてすみません🙇‍♀️🙇‍♀️💦💦💦
    スープに浸す!やってみます!ちなみに 食パンを買ったら 耳をとって小分けして冷凍してるんですが 食べる時 チンしてスープに浸すで 大丈夫ですかね🙄💦

• 8月19日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

それでいいと思いますよ😉👌

• 8月19日
  • もも

もも

何度もありがとうございます🙇‍♀️😭✨✨助かりました!

• 8月19日