※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

友達の出産祝いについて相談です。友達の子供が9ヶ月で、1500〜3000円程度で何を贈るか迷っています。9ヶ月頃にもらうと嬉しいものは何でしょうか?


友達の出産祝い?プレゼント?についてです。

今度友達と会う約束があり、その子供が今9ヶ月頃です。
私の子が半年の時に布絵本をもらったので、
1500〜3000円くらいで何かお返しをしたいのですが、どんなものがいいでしょうか?🧐
または、その頃だと何もらうと嬉しいですかね?


コメント

ママ

手づかみも始まりますし
長袖エプロンとかいいと思います😊

  • なの

    なの

    エプロン使う方も楽だしいいですよね〜!

    • 8月19日
deleted user

もう少し先の月齢で遊べそうなおもちゃをあげました!
電車をつなげる木のおもちゃです(^^)

何もらっても嬉しいですよね!

  • なの

    なの

    そうなんですよ〜!なので余計に悩んでしまいます笑

    • 8月19日
じゅん

私は絵本もらえると嬉しかったです!

  • なの

    なの

    絵本たくさんあるしいいですよね〜!

    • 8月19日
あお

童謡歌絵本もらえたのは嬉しかったです!
カラオケ機能も付いてるものでした!
私自身、あまり童謡を知らなかったので勉強になりました!!

  • なの

    なの

    そんなのあるんですね〜!見てみます!

    • 8月20日
 ライチ

少し先ですが、靴下兼靴みたいなやつは歩き始めの時にあると嬉しいと思います。
室内でも外でも使えるので室内で靴の練習で使ったり、ちょっとした砂場(園庭開放)の時に便利です。

  • なの

    なの

    なるほどです!参考になります!

    • 8月20日
deleted user

もうすぐ1歳というところを踏まえて1歳からを対象にした絵本やおもちゃがいいかと思いました😊

  • なの

    なの

    そうなんですよね🧐すぐ大きくなるし🧐

    • 8月20日