※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
雑談・つぶやき

ピンクの金魚柄の甚平を着せて児童館…背中には名前(もちろん娘の名前)を…

ピンクの金魚柄の甚平を着せて児童館…

背中には名前(もちろん娘の名前)を貼っていて、普通のありきたりな女の子の名前のはずが、

「男の子にしては珍しい名前ですね!」って言われた😭

「あ、女の子です…」って言うと気まずい雰囲気に(笑)
確かに男の子によく間違えられるけど何だか切なかった(´;ω;`)

コメント

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

ピンクの甚平を着せてたのにですか?
謎ですね😅😅
うちの次女も明らかヒラヒラな女子!な服着せてても、弟くんは今何ヵ月?とか聞かれて😂😂
明らか女の子の格好してるときに聞かれたら、悪意ある?って聞きたくなります(°Д°)💦💦(笑)

• ゆちゃ

ゆちゃ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですよ、確かに男の子みたいだなと思うことはありますが、ピンクの甚平で私も娘ちゃんって呼んでたのにすごくびっくりしました😭
    でも確かに明らかに女の子の格好してて言われたら悪意あるのかなって思っちゃいますね😡

• 8月19日
  • チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

私自身が男顔?で小さいときに男の子に間違われるぐらいだから仕方ないとは思いますが…
    明らか女子な服装のときは、いや、かなり女子な服装やん!ってツッコミたくなります🤣💞(笑)
    え!娘ちゃんて呼んでたのにですか!?話聞け~ですね😤😤

• 8月19日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

私も小さい頃は男の子と間違えられたので、遺伝ですかね😂
    分かります、ふりふりのワンピースいくらなんでも男の子には着せんでしょ!とか思いますよね😤
    例えば「けん」って名前の男のでも小さい頃はけんちゃんって呼んだりするのでそんな感覚に聞こえたんですかね😭

• 8月20日
  • チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

お互い遺伝ですかね😂💫
    なんとも言えない気持ち😂(笑)
    ほんとそう!男の子に間違えられてから女子💓な服装してるのに間違えられ…
    髪の毛が薄いからかな🤣🤣

グッドアンサーありがとうございます😲💞

• 8月20日

うちだと、タクシー乗ったときおじいちゃんに男の子大変やろ?って言われて女の子ですって答えたらえ!うそや!間違える人多いやろ!って笑笑ピンクのブリブリのワンピース着せてたのに😂

• ゆちゃ

ゆちゃ

えっ、それは失礼ですね😡
    100歩譲ってタクシーだからよく見えなかったにしてもそんな風に言われたらそんなことないですよ?☺️初めて言われました🥰くらいに嫌味言っちゃうかもしれません😤

• 8月20日
810

うち上は青い服着てトーマスのオモチャ握ってても女子と間違えられました😅もうすぐ6歳でシンカリオンのTシャツとか着てて髪も坊主寸前ですがいまだに女子と間違えられます😅
下の子はピンクの服着せても男の子と間違えられます😅

お姉ちゃんのお下がりか?男の子やのに可哀想にーって知らんおじいちゃんに言われたり😅

あまりにも言われて訂正すら面倒で(笑)

• ゆちゃ

ゆちゃ

意外にも間違われる方がいっぱいでちょっと笑っちゃいました🤣
    ありゃりゃ、今度は女の子に間違われるのですね💦
    でも例え本当にお姉ちゃんのお下がりだとしても可哀想とかよそ様に言われたくないですよね😤
    前にピンクのワンピース着せてて、知らないおばあちゃんに男の子なのに~、こんなに凛々しい顔にお下がりはよくないよ!って言われた時に女の子です😓って言ったらあっ、えっ…あ、お母さんによく似た可愛い子だねぇ…とあからさまなお世辞を言われて笑ったことあります🤣

• 8月20日
  • 810

810

結構たくさんいるんですね😊
    4歳差なんでおさがりボロで着せれないから全部新品ですが?って言いたいくらいでした🤣

• 8月20日