※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
家族・旦那

なんだかモヤモヤして涙がとまりませんお互いの携帯は前から見ていまし…

なんだかモヤモヤして涙がとまりません

お互いの携帯は前から見ていました。
今日久しぶりに旦那の携帯を見てみると
同じ職場の女の子に
「家ついたからLINEけしま!」って一言だけ送ってて
怪しすぎたので直接聞いてみると

最近〇〇(私)が俺の事を好きかわからなかったから
相談してたんだごめん。
それでお互いの携帯を勝手に見る仲なら
この内容を見た私の反応で好きとかわかるだろうと
なったらしく
信じていいのかわからず‥

コメント

さみー

いやいやいや
怪しすぎます。

m

うーん🧐言い方失礼ですが、なんか回りくどくないですか?
もしそれが本当なら、好きかどうかの確認はもっと他のやり方があるだろー!と思ってしまいました…。

私なら、しつこく聞くのは嫌なのでもう少し様子見ますが、モヤモヤ残っちゃいますよね💦

ゆきりんりん

えーー。そんなこと思いつきますかね。。でもとっさにそんな嘘もつけるのか?モヤモヤしますね。。。

いやいや、好きかわかんないから他の女に相談するっておかしくない!?😩ってなります。モヤモヤ爆発して怒っちゃいますね〜😖信用無くなります😖

しょうけん

男ってなんでそんなわかりやすい嘘つくんでしょうね‼よくありがちな相談って😂私なら信じません!

れお

もしそれが、万が一本当だったとしたら、LINE消しますかね?。😅
消す必要も、相手の女性に、家に着いたからLINE消します!と送る必要ありますか?😅
旦那さん、嘘つき慣れてそうな印象です😅

ぴにょ

ヤキモチ妬かせたいのか?
それとも、ほんとにやましいことしてるのか…

トーク内容を消してるのであれば、最後の「家ついたからLINEけしま!」ってのも消すのかな?とか思っちゃいました💦
なぜ、そこだけわざわざ残すのか?と。
見られるのを分かってたら、全部消しません?

まぁ、相談せずに
直接聞きなさいよと言いたいですが。