※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ファッション・コスメ

枚方市付近で、妊婦でもマツエクしてくれるところってありますか?

枚方市付近で、妊婦でもマツエクしてくれるところってありますか?

コメント

SSママ

場所全然違いますが、いちごさんの体調が良ければどこでも出来るんではないでしょうか?
マツエクってダメな成分とか入ってるんですかね?🤔

• いちご

いちご

体調次第ですかね( ; ᴗ ; )枚方じゃなく心斎橋とかなら妊婦も利用しやすそうなところがあったのですが、距離が距離なので…汗
    ありがとうございます☺︎

• 8月22日
チクちゃん

妊娠中に樟葉駅にあるアフェプラスでマツエクしてもらいました。
事前に妊娠している事を伝え、普段はベッドでの施術ですがソファに変えて頂いたり、何度も声をかけて下さったりとても良かったです☺️

• いちご

いちご

ありがとうございます!検索してみます!ソファに変えていただけたんですね✨素敵なとこですね(◍•ᴗ•◍)ちなみに何ヶ月でいきましたか?

• 8月31日
  • チクちゃん

チクちゃん

ぜひ検索してみて下さい✨
    8ヶ月ぐらいだったと思います!
    技術もいいのでおススメです☺️

• 8月31日
j

どこでも大丈夫かと思います😊
ただ、32週だと仰向けがしんどくなってきたり付けてるあいだ同じ体制でいるのがしんどくなったりするので
その辺は自己責任かなと🤭💦

• いちご

いちご

長時間、体制がしんどいですよね( ; ᴗ ; )自己責任ですね。ありがとうございます。

• 8月22日