※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

マンションの部屋のカラー選択を迷ってます。特に床の色で夫と意見が割…

マンションの部屋のカラー選択を迷ってます。
特に床の色で夫と意見が割れてます💦
客観的な意見を聞きたいので、いいねもしくはコメントでどれがいいと思うか教えてください☺️
印をつけてるのが床の部分の色です!

私は髪の毛や埃が目立たず無難なナチュラル希望で
旦那はダークブラウン希望です。
ダイニングテーブルはブラウン系、ソファはキャメル色を置く予定です。

家具が茶色系なのでダークブランの床だと暗くなりそうなのと、埃や傷も目立ちそうだし、部屋が狭く見えそうなのが不安材料なんです。でも高級感や重厚感があるのもダークブラウンですよね💦
ナチュラルは素材によっては安っぽく見えそうですもんね💦いっそのことホワイトにして掃除頑張って清潔感だしますかね😭

カテ違いだったらすみません!たくさんのご意見もらいたくて投稿しました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ナチュラル系の色味です

はじめてのママリ🔰

キャメル系の色味です

はじめてのママリ🔰

ダークブラウンの色味です。夫の希望色です

はじめてのママリ🔰

ホワイト系の色味です

らく

我が家はホワイトですが、掃除頑張らないとたしかに髪の毛もゴミも目立ちますけど、この色にしてほんとに良かった!って思いますよ✨
ルンバさんに大活躍してもらってます❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホワイトも素敵ですよね!ルンバいいですね😭髪の毛問題が一番悩ましいです😅

• 8月19日
はるな

我が家もホワイト系です
私の長い髪の毛が毎日落ちているのが目に付きます〔産後の抜け毛は本当にひどかった〕
我が家はホワイト系の床の上にホワイト系のマットひいていて、少しクッションのある床ですが子供がぶつけると痛いのでマットや絨毯を引いてます
新居ではどうされる予定ですか?
掃除機かける頻度は増えましたが、特に私は負担に思わないタイプなのでまあっ満足してますが、めんどくさいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホワイトはやっぱり髪の毛が気になりますよね😭
    グレー系の毛長のマットがあるので新居でもそれを敷く予定です。
    綺麗に掃除さえ行き届けばホワイトかなり素敵ですよね😭悩みますねー💦

• 8月19日
はるな

ホワイトは部屋全体明るくなるのでオススメはおススメですけど、、、ですね

最近のスティック型の掃除機をリビングに置いてるのでささっと掃除機かければ苦にはなりませんよ

納得してきまるといいですね!!

みみ

私は、棚も全部ダークブラウン系です!🤣私が暗い色が好きなのと、白いと私が汚すからダメ。って言われたのもありますが🤣(笑)