※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーママ
妊活

高温期5日目、ソワソワ期の方いますか?排卵確認済みで、ベビちゃんを待っています。同じ期の方とお話したいです。

高温期5日目…
ソワソワ期の方いらっしゃいますか?😭💗
排卵も確認してもらったし,今回はどうかベビちゃん来て欲しい(;_;)
同じソワソワ期の方お話しできたら嬉しいです😃✨

コメント

ぴよ子

排卵日から10日目です!
ソワソワ期…疲れますねー😂😂
今月は赤ちゃんきてほしー!と思いつつ、ダメかなと弱気にもなってしまいます😅

• まーママ

まーママ

初めまして😃✨
    排卵日から10日目!!
    丁度フライングしたい時期ですよね💦😖💦
    このソワソワ期,早く脱出したい…でもまた落ち込むのが恐い(;_;)
    私もすぐマイナスの方に考えてしまいます😭
    でもでも,出来てなかった月は赤ちゃんが『まだだよー準備できてないよー』と言っているんだと,毎回自分に言い聞かせてます😂😂😂
    この時期何か温活などはされてますか(;_;)?
    ぴよ子さんの元に素敵なベビちゃんが来てくれますよーに💗

• 8月19日
  • ぴよ子

ぴよ子

そうなんです😂
    ソワソワに耐えきれずフライングしたくなるんですが…とりあえず生理予定日まで待とうかと🙌🏻💦

分かります!
    私もリセットした月は、まだタイミングじゃなかったんだ!って思うようにしてます😊✨
    温活とかは特にしてなくて、お風呂に毎日浸かるくらいです😂
    食事とサプリには気おつけたりしてますが、大好きなコーヒーも1日1.2杯は飲んじゃってるし腹巻きや靴下とかも暑がりだから使ってないです😂
    お互い授かれてるといいですねーー🥰💕

• 8月19日
  • まーママ

まーママ

私は何回フライングして落ち込んだことか…😭
    私も今回は,ぴよ子さんを見習って生理まで待ってみようと思います🙏!!

そう思わないと,心がズタズタにしてしまいそうで…笑
    前向きに前向きにですよね💗
    食事とサプリ!サプリは葉酸ですかね?
    すごいです(;_;)
    私は腹巻き靴下して寝るようにしてたのですが,結局朝気づくと両方とも足元にあって!

本当にお互い授かれることを願ってます♡♡

• 8月19日
青鳥

私もソワソワ期です🙌
着床時期頃に一回だけ出血があり、着床出血!?と思いましたがよくわからず😿しかし期待しちゃってます😣赤ちゃん来て欲しいですねー😊

• まーママ

まーママ

ソワソワ期まだ着床するには早いのですが,本当に毎日ソワソワして,自分の体調に少しでも変化がないかを,探してます😂😂😂笑
    うわぁ♡♡
    それは私もお話を聞いて,自分の事のように期待しちゃいます(^O^)!!
    青い鳥さんは,なにかこの時期温活はされてますか?
    お互い素敵なベビちゃんに巡り会えますように♡♡

• 8月19日
青鳥

排卵日過ぎたあたりから勝手にソワソワしてます笑
眠くなったり風邪症状があるとすぐに『妊娠超初期症状かな!?』と思ってしまします😂
この時期は特に温活らしい温活はしておりません…😓靴下を履いて過ごすぐらいです👣
あとは、排卵日前に仲良しする日によもぎ蒸しに行きました‼️よもぎ蒸し後に仲良しすると妊娠率が上がる‼️と言われて❣️
本当、お互い可愛いベビちゃんが来ますように😍😍

• まーママ

まーママ

分かります分かります!笑
    私も毎月なにかしら症状があると,ネットで検索魔です😂😂😂

やはり靴下大切ですよね(;_;)💗
    よもぎ蒸し!!
    なるほど初めて知りました😃✨
    教えていただきありがとうございます(^O^)💗
    もし今回生理が来てしまったら,来月試してみます‼️✨

可愛いベビちゃんがお互いの元に来てくれることを,私も願ってます(^O^)

• 8月19日
苺

わー!私も高温期5日目で、そわそわ期真っ只中です😭😭
おはなししたいですー!

• まーママ

まーママ

こんばんは😃✨
    わー同じですね!!
    本当にこの時期ソワソワして,まだ着床前なのに体の変化を気にしたり,いつ検査しようと考えています😂😂😂
    是非是非お話させてください(^O^)💗
    麻実さんは,なにかこの時期温活はされてますか?😭

• 8月19日
  • 苺

ずっとそわそわしてたので、同じ境遇の方とお話できて嬉しいです😭❤️
    温活してますー!☺️
    1日2Lの白湯を飲む
    足首まであるソックスを必ず履く
    当帰芍薬散を飲む
    をしてます!
    夏なのでなかなか酷ですが、なんとか頑張ってます🤣💦
    ゆちゃママさんは何か温活されてますか?☺️✨

• 8月19日
  • まーママ

まーママ

私もコメントいただけて嬉しいです🙏💗
    麻実さん沢山温活されててすごいです(;_;)‼️✨
    今の時期の温活って本当に暑くて大変ですけど,ベビちゃんの為ですもんね😭
    私は骨盤を温めるヨガをやったりして体を動かしているくらいです(^O^)
    靴下と腹巻きしてても朝になると,足元に丸まっていて💦😖💦笑
    後は葉酸のサプリを飲んでるくらいです‼️✨

• 8月19日
  • 苺

私かなりの冷え性で、夏でも手足が冷たかったのでこれでもまだ温活足りないくらいなんです😭
    やっぱり体動かすのも大事ですよね!!
    何か運動されてるんですか?😘
    私も葉酸サプリ飲んでますー!💓
    カルシウムと鉄とビタミンが入ってるものを飲んでます😘
    他にも青汁やらクロレラやらビタミンサプリやら、もはや薬漬けです🤣💦

• 8月19日
  • まーママ

まーママ

私も結構な冷え性で(;_;)
    麻実さんを見習って,温活頑張らなきゃなと気合いを入れ直しているところです😭‼️✨
    体を動かしすぎはよくないみたいですけど,やっぱり足のストレッチとか,骨盤のヨガとかをすると足がポカポカしてきて,そのまま眠りにつくようにしてます(^O^)💗
    自律神経を整えることもいいみたいなので,寝る前にヨガを少しだけ…
    葉酸サプリも沢山ありすぎて,どれにしようか悩みます💦😖💦
    本当に体に気をつけてらっしゃって,すごいです(;_;)💗
    こんなにベビちゃんの為に気をつけていらっしゃる麻実さんの元に,可愛いベビちゃんきっと来ますよ♡♡

お互い素敵なベビちゃんが来てくれますよーに(^O^)💗

• 8月19日
  • 苺

私なんてまだまだです😭!!
    私もゆちゃママさん見習って頑張りますっ😭✨
    骨盤のヨガも気になります😍
    早速調べてみます!❤️
    葉酸サプリほんと色々ありますよね💦
    産科がお勧めのものは高くて、つい薬局のお手頃のものを選んじゃってます🤣

ありがとうございます!!😭
    ゆちゃママさんの元にも早くステキなベビちゃんが来てくれますように❤️❤️
    とりあえず今期!!ですね!!🥰

• 8月19日
  • まーママ

まーママ

おはようございます(^O^)✨
    お互い出来ることから頑張りましょ😊💕
    骨盤のヨガは,私はいつもYouTubeで検索してやっています(∗ˊᵕ`∗)
    葉酸サプリ続けて飲んでいくには,お手頃のものでないと続かないですよね😭

ありがとうございます( *ฅ́˘ฅ̀*)
    お互い素敵なベビちゃんとの出会いがありますように…♡♡

• 8月20日