※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまちゃん
家族・旦那

最近本当に旦那が嫌になりすぎてイライラしてしまう。一番最近だとこな…

最近本当に旦那が嫌になりすぎてイライラしてしまう。
一番最近だとこないだ義母と義妹が家に来る時、絶対にリビングとおトイレ以外見せない約束してて、何度も念押ししてたのに二階にあげてたし。

何年も前だけど妊娠中つわりの時にトイレに吐きに行く時振り向きもしなかった事とか、積もり積もってほんま嫌!ってなってます。

年齢的にも二人目早く欲しいけど旦那が嫌で正直一緒に寝るのも嫌、離婚したいとかじゃなくてちゃんと謝って欲しい
あーごめんとかじゃなくて真剣に謝れよ!ってモヤモヤ


愚痴垂れ流してすみません。

コメント

ママリ

私もですよ。義母なんて勝手にオートロック解除して入ってました。

  • しまちゃん

    しまちゃん

    えー合鍵持ってるって事ですか?
    なかなか辛いですね😭

    • 8月19日