※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母についてです。私の目の前で、子供に対して自分の足の指を差し出し…

義母についてです。
私の目の前で、子供に対して自分の足の指を差し出し遊び始めました。
正直、足は不快です。
義父はその場で汚いからやめなさい。と言ってくださったので終わりましたが、気を使えない義母に腹が立ってしかたありません。
その場では、我慢し笑って耐えましたが、、、
時間が経てば経つほどむかついてしょうがありません。
(もともと好きになれないからなのか、、、)
このくらい目を瞑るべきでしょうか。
皆さんならどうされますか?

コメント

なのはな

私も義母あまり好きではありません。足は汚いので嫌です‼️主人に嫌だっていいます‼️

バタコ

義母が好きとか嫌いとか、気を使えるとか使えないとかの問題じゃないですー👹
普通に考えて足の指とかありえませんね!😠
ちなみにウチの義母もそういうこと平気でやるタイプです。
旦那さんから不快だからもう二度とするな!とか言ってもらえないですかね?
ただ、これは我が家のことなので参考程度に聞いてほしいんですが、そういうこと平気でする人は、もし人に注意されても『なんで?』としか思わないかもしれないです。
自分が人を不快にしてることに気付いてないんですよね。
ともすると、注意されたら逆ギレする…はい。ウチの義母です。

yoooooooo

わたしも元々義母大嫌いで、
なんかあるとすぐ旦那に言います!
でもうちの旦那、親には何も言えないタイプで
行ったところで改善されないんですが。

足で遊ぶってほんと不快ですね😑

はじめてのママリ🔰

皆さま返信ありがとうございます。
私が気にしすぎ?と思っていたので皆さまの意見も同じで安心しました。
次このような場面があったらしっかり主人からも言ってもらうようにお願いしました。