※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおあお
ココロ・悩み

連休中に遊び相手がいたせいか、一人遊びができずイライラ。仕事もあるのに子供に怒ってしまい、育児に向いていないと感じています。

連休 ずっと遊び相手がいたせいか、前より 一人遊び出来ず、どこにも付いてきて 抱っこマンになって大変。。。
そして仕事もあるのに、イタズラ(って思っちゃう)ばっかりでイライラしちゃう。
今日おっきい声出して 怒っちゃった。
娘は笑って、じゃれてると思ってたのかもだけど。

あーダメな母親。

旦那とケンカ→ワンオペになりイライラ の繰り返し。
ほんと育児向いてないかも。

コメント

よしし

同じです💦
連休は実家に帰っていてずっとばぁばと遊んでいたので、、帰ってからも同じくらい遊んで欲しいのかめっちゃ付きまといです😭
イヤイヤ期みたいなのにも差し掛かってきたのか、グズグズすることも増えてきて正直しんどーって思うことばかり。
育児に向いてないなぁと私も思っていたところです⤵︎