※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
家族・旦那

同居が嫌なのに同居も解消できない方おられませんか?旦那に何言っても無…

同居が嫌なのに同居も解消できない方おられませんか?
旦那に何言っても無駄。
我慢してまでここにおる意味ないし義親と一緒に暮らしたい人なんておるわけないやん、
家のローンも固定資産もこっちが全額負担。
出て行きたいって言っとるって義親に旦那が言ってくれたけどこっちが家の支払いしとるからこっちが出ていくって考えんくていいとかまじ話にならん(笑)
旦那はみんながいろいろ我慢して暮らしとるとか言うしならこっちが支払うのやめて出ていけばいい話だし、、
結局あいつらはこの家のために話まるめとる!
あー娘連れて出て行きてーーー

コメント

み

出て行けば良いと思います。
親か妻子かあなたが選んでいいよって言い残して♪
旦那さんにゆきさんのストレス100分の1位しか伝わっていないと思います。

  • 3児mama

    3児mama


    娘連れて出ていくって言ったらなんのための家族?なんのための結婚?とかもーわけわかんないことばっかり言ってきます😑😑

    • 8月19日
お寿司食べたい

はーい🙋‍♀️
私の場合は少しでもお金貯めたくて、出て行くのを躊躇してる状態です。

生活費も自分達の分入れてるのに、同居してから金無い無い言われてクソうざいです。
私たちにかかるお金はちゃんと出してるから、単に自分が無駄遣いしてるだけなのに私たちのせい。ほんと○んでくれないかなーと思ってます(笑)

旦那は所詮自分の親だから
こっちの気持ちなんて1ミリも分かってくれませんよね。
お気持ちわかります!!!!!

  • お寿司食べたい

    お寿司食べたい


    今住んでる一軒家も
    旦那が相続した家なのに
    離婚した義母が私がボスだから!!って言って偉そうにして住んでます。なにこいつって感じです(笑)

    もう、うんざりなので
    来年の頭に同居脱出する予定です!

    • 8月19日
  • 3児mama

    3児mama


    義親ってむちゃくちゃお金ないアピールしてきません?
    私の場合は食費は全くの別々で光熱費や調味料などは折半ですが、年金貰えない月はあー財布に何百円しかないーとか騒いでますよ(笑)
    金ないのに2台も車買い替えたりバカなんですよね、、
    で、義姉にお金借りたりもー終わってます😑
    私もずーっと早く〇ねって思ってます(笑)

    男って結局は親かばいますよね。

    • 8月19日
  • お寿司食べたい

    お寿司食べたい


    金無い無い言う割には
    無駄な物ばっかり
    買いためて本当に馬鹿なんだろうな〜って思いますよね💁‍♀️笑

    結局、離婚するか私か選べって選択させなきゃこっちがどんだけシンドイかなんて分からないと思いますよ😫

    周りに同居してる人居ないから愚痴も言えなくて余計に溜め込んじゃいますよね-_-b

    • 8月19日
  • 3児mama

    3児mama


    まじで無駄なもんばっかだしこれ絶対いらんだろって物も捨てずにいますからね😑
    こっちからしたらお前らのもの全部ゴミだけどなって感じです😂😂

    娘連れて出ていくって旦那に言ったら、なんのための家族?結婚?とかもーわけわかんないですよね(笑)
    こんな家こっちからしたら余計な支払いだし火事にでもなってなくなればいいです!

    同居してない人が羨ましくてたまりませんよね😩

    • 8月19日
  • お寿司食べたい

    お寿司食べたい


    何のための家族、結婚って
    あんたと結婚したんであって
    あんたの親は知らねえよ
    あんたの家族と住むために結婚したんじゃねぇよ!!!
    って感じですね💢💢💢

    同じくですよ〜
    使わない汚い布団溜め込んでるし、本当にゴミばっかり(笑)

    毎日家に帰るの苦じゃないんだろうな〜って羨ましいです(笑)

    • 8月19日
  • 3児mama

    3児mama


    いやまじそれです!!!
    お前の家族なんて他人だし何年も我慢して住んであげてるだけ感謝しろよって感じです😑
    だいたい親と一緒に住むとか親離れ子離れできてねーんだよ😑😑😑

    ゴミばっかりですよね(笑)
    終活するする言って物増えてるしさっさとあの世に行け🤪

    お寿司食べたいさんは子どもさん義親に毎日会わせたり出かけるとき声かけたりしてます?

    • 8月19日
  • お寿司食べたい

    お寿司食べたい


    出掛ける時に居たら
    出掛けます〜って顔見ずに言ってますね🤔

    上手いこと生活時間が被らなくて会わせない日もありますけど、基本的には毎日会ってるかな(u_u)

    ゆきさんの所は毎日会ってますか??

    • 8月19日
  • 3児mama

    3児mama


    うちは前まで出かける時声掛けてたけどあの人たちに関係ないしいちいち把握されるのも嫌になって黙って出て帰っても黙ってます😂

    私たちは2階にずっといるんでご飯も2階に運んで食べてるので会わないときは会いませんよ(笑)とゆーか会わせたくないし私も会いたくないのであの人たちにがでかけてるときにご飯作ったりしてます(笑)

    もー1ヶ月近く娘あわせてないです(笑)
    可愛くない嫁です😂😂

    • 8月19日
  • お寿司食べたい

    お寿司食べたい


    同居で1ヶ月会わせないとか
    できるんですね!!!

    ウチの義母は絶対ギャーギャー騒いでうるさいのでそれはできなさそう(´ω`)
    そもそも、不倫して離婚して10何年前に出てった家を旦那と兄弟が相続して、その家を自分の家だ!ボスは私!って言ってますからね〜頭おかしいんですよね🤔笑

    • 8月19日
  • 3児mama

    3児mama


    ほんまに義親嫌いすぎて私も会いたくないからあの人たちが夜寝てからゴソゴソ動いてるので😂
    しかも義親娘が生まれてから1度もプレゼントもらったことないしなんなら結婚祝いとか出産祝いとかまーったくなかったです!1歳の誕生日にも何もくれなかったです。
    なので会わせる必要ないし懐かれても嫌だなと思い😅

    いやー義母さん狂ってますね(笑)
    義母何歳ですか?

    • 8月19日
  • お寿司食べたい

    お寿司食べたい


    えええ〜😱😱
    それはたしかに会わせる必要ないですね。てか会わせてもらえなくても文句言えないですよね(-.-)

    50代前半なのでまだまだ
    長生きしますよ〜
    今は彼氏?みたいな人のところに入り浸ってくれてるから
    家に居る時間少なくてありがたいです(笑)
    そのまま帰ってこないでくれ〜って日々思います( ^ω^ )

    ゆきさんところは
    おいくつですか??

    • 8月19日
  • 3児mama

    3児mama


    ですよね(笑)
    前までは何かしら都合つけて部屋に来て娘見に来てたけどうちも極力会わないよーにしてたら部屋にこなくなりました🙆‍♀️

    50前半ならまだまだ生きますね😑
    じじーが70前半でばばーが60後半です。
    じじーは高血圧ばばーは糖尿で薬飲んでるみたいなんですけど薬飲まんでいいからはよ〇ねです😂😂
    こなまま帰ってきてほしくないですね😩🙌🏻

    • 8月19日
deleted user

はーーい🙋
義母一緒に住んでます!
高齢なので、もし新築建てても付いてきます(笑)
仲悪いんでまじで早く消えてほしいです(笑)
最悪離婚も考えなきゃかなー。

  • 3児mama

    3児mama


    えーむちゃくちゃだるいですね😑😑
    うちも仲悪いですよ(笑)
    仲良くなるほーが無理です!生理的に受け付けないんで😂
    ゆんさんは義母と顔合わすことあります?
    離婚うちも考えますよー(笑)

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとウマの合う人間じゃなきゃ親と同居なんて無理ですよ(笑)

    すれ違ったりリビングで鉢合わせたり全然あります!
    居ない物だと思って顔も目も合わせないし私から話しかける事もないです👌
    旦那はどっちも家族だからどっちか選ぶとかできない。
    選ぶとかじゃない。
    らしいです(笑)
    なら離婚しか無いですよね😂
    親のせいで離婚とかほんと馬鹿げてますよね人生台無しですよ😂

    • 8月20日
  • 3児mama

    3児mama


    他人だし合わないのが当たり前だしそれなのに一緒おらせる旦那もおかしいですよね(笑)

    向こうからも話しかけてきたりないです?🤔
    会いたくもないですよね!
    選ぶとかじゃないじゃなくて結婚したんだしこっちだろって感じですね。
    親のせいで離婚とか最悪だし台無しすぎます😩

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分の親の事しか考えてないですもん旦那は😂

    向こうからはたまに話しかけてきますね!
    障害あるので困った事があればその都度お願い事頼まれます(笑)
    今となっては旦那の事も嫌になってきてるので私がこの家でストレス溜めて我慢してるのが馬鹿らしくなってきました(笑)
    ゆきさんの家もゆきさん達が金銭面も全額負担ですよね?
    お金も関わってくるとほんと嫌になりますよね。

    • 8月20日
  • 3児mama

    3児mama


    遅くなりました💦💦

    旦那って自分の親大好きですよね(笑)
    ま、私も実親大好きですが😅
    旦那が親大好きとかもーマザコンで気持ち悪いです(笑)
    義親3人子どもいるんですけど子離れ全然できてなくて💩

    そうですよー家のローン固定資産税全額負担です😑
    こんな家いらないのに、、

    • 9月11日