※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sir*ˊᵕˋ*
お仕事

施設見学の服装は普段着でOK。バックは持っているもので悩んでいる。新しいのを買うべきか、リクルートカバンで大丈夫か迷っている。

今度パートを始めるので、施設見学に行きます❣️
お花の加工品を作る軽作業です😊
見学の際の服装はを聞いたら室内なので普段着でいいと言われたのですが、一応白のブラウス、ジャケット、黒ズボンで行こうと思ってます❣️
問題はバックです😭
普段着と言われた場合、どんなバックで行ったらいいのでしょうか?

持ってるのは
黒のリクルートカバン💼
マイケルコースのくすみピンク?ベージュっぽい?カバン👜(A4は入りません)
アネロの黒リュック🎒
黒の肩掛け小型カバン👜(スタッズ付いてます)
赤のカバン💼(A4入ります)
です!!

どれも微妙ですよね?😭
新しいの買ったほうがいいですか?
それともリクルートカバンでも大丈夫ですかね?😂
お詳しい方、教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

施設見学で私服で良いと言われてるのであれば、そこまで気にしなくて大丈夫だと思います(^^)

生花の加工場であればかなり寒い可能性もあるので、脱ぎ着できるような洋服がオススメです✨

  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    気にしなくていいんですかね?😢
    でもA4は入るカバンの方がいいですかね?
    寒い可能性あるんですね!!
    それも視野に入れておきます😊🙌

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう採用されてるなら大丈夫だと思います!
    むしろ工場だと汚れる可能性もなきにしもあらずなので、あまりかしこまりすぎずで良いかと🐱
    書類貰う可能性はあるので、なるべく入る大きさの方が良いかとは思います😌✨

    お花のアレンジメント関係の倉庫に入ったこともありますが、温度は品質管理のために肌寒いくらいのところだったのでもしかしたら寒いかもしれないです😌

    • 8月19日
  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    まだ採用じゃないんです!!
    求人みて、見学可って書いてたので、とりあえず電話して見学が決まったって感じです💦
    説明不足ですみません😭
    やはり大きさは必要ですよね!!
    無難にリクルートカバンにしようかと思います🙌

    倉庫に入られたことあるんですね!!
    参考になります!!
    ジャケット決定です😂

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

採用じゃなかったんですね💦
そしたらカバンは服装に合わせてリクルートかリュックで良いと思います😌✨

  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    わかりました✨
    ありがとうございました☺❤️

    • 8月19日
さるあた

私は普段着でTシャツにスキニーパンツ、黒の肩掛け小型鞄で行きました。

  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    そうですか!!
    参考にさせていただきます☺❤️

    • 8月19日