※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーこ
妊娠・出産

前駆陣痛が続いている状況で、子宮口が3センチ開いているけど、まだ陣痛に移行しない理由や夜中の状況について不安がある。前駆が陣痛に変わるキッカケについての経験を教えてほしいです。

陣痛が朝4時時点の前駆から
進みません😭

子宮口は3センチだそうです😵
5分間隔で
結構痛いのに、まだ前駆陣痛って
どうゆう事😱

これから夜中にかけて痛くなるのか…

今朝から入院してるけど
先生によっては帰宅とか言うし
パニックです(◞‸◟)

前駆が長引いた方
陣痛に変わったのは何かキッカケが
ありましたか?
よかったら教えて下さい🙏

コメント

deleted user

2日前に 10分間隔で張って
子宮口3cmまで開いたけど
そっから 間隔バラバラになって
2日後に高位破水から始まり
出産に至りました 😌

ゆゆ

私は36w1dで前駆陣痛
で子宮口3センチ
36w3d前駆陣痛で
子宮口6センチ
それから毎日前駆陣痛は
あるのに中々陣痛こなくて
36w6dの日に階段上り下り
15分した後お風呂で
子宮口やお腹温めてたら
子宮口開きやすくなって
頭おりてきたみたいで
そのまま陣痛きて日付け
またいだ37w0dでの出産でした!😊

りんりん

前駆陣痛丸1日プラス本陣痛~出産まで32時間かかりました😭

5分間隔じゃあまり寝れないかと思いますが合間に寝て少しでも回復してください!!

私は全然寝れなかったので微弱陣痛になって最終促進剤うつことになりました…

可愛い赤ちゃんに会えるまでもう少しですよ!
頑張ってください!!😣❤

じろー

私も10分間隔で3センチからなかなか開かず…かなり痛かったですがまだまだと言われ、こんなのまだまだもっと痛くなるよ〜と言われ夕方から前駆陣痛→朝までひたすら耐えて(10分間隔は変わらず)朝から促進剤で陣痛を促され出産でした(-_-;)
私は生まれるまで約19時間かかりました。
とても痛いし怖いし辛いですよね😨
助産師さんは動くしかない!って言ってました。
辛いですが頑張って元気で可愛い赤ちゃん産んでください(>_<。)💦