※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむけん
妊娠・出産

妊娠後期で腰痛で動けず、妊婦健診に行けない状況です。一人暮らしで手助けがないため、同じ経験をした人がいるか知りたいです。

今週から腰痛で ベッドから動けない生活になってしまいました。
トイレに行くとしても地面を這いつくばって30分でたどり着くって感じです。

ここで疑問なのですが、普段家に1人なのもあり、
手助けしてくれる人がいないので
妊婦健診に行けないじゃん!と思いました。

妊娠後期だし、行かなきゃダメだと思うんですが、
動けない場合など、、行かなかった人いますか?


コメント

RINA

後期は恥骨痛酷くなります。骨盤広がるので

這い蹲るしかないいけないのでしょうか?
行かないと言うのは、無いと思います。痛くても私は行きましたよ。

  • たむけん

    たむけん

    どうやっていきましたか?💦

    • 8月19日
  • RINA

    RINA

    余裕もって早めに着くようにいきました。

    • 8月19日