※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
子育て・グッズ

ひきわり納豆を茹でずにお湯かけるだけにしてもいいですか?納豆好きな子はいつからそのままあげましたか?

ひきわり納豆を茹でてからさらにお湯を2度かけてますが、息子は初めて食べる時から特に表情も変えず今もパクパクと食べてます😳
次から茹でずにお湯かけるだけにしようかなと思ってるんですが、納豆好きな子はいつからそのままあげましたか?

コメント

mini

初めて食べる時だけお湯で茹でて、2回目からは普通にあげました🙂食べにくそうならまた茹でてあげようかなと思って😂

• a.

a.

私も一度そのままあげて様子見てみます😳
    ありがとうございます🙌🏻

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

加熱だけはした方が良いと思うのでレンチンした方が良いですよ😂

• a.

a.

レンチンするようにします!!
    ちなみに、いつからそのままであげましたか😳?

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は10ヶ月くらいだったような気がします😂

• 8月19日
  • a.

a.

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます☺️

• 8月19日
M

うちも納豆だいすきなので2回くらい様子見でお湯かけましたがあとはそのままあげてます😊ただ私がネバネバ気になるのでたまにご飯に納豆乗っけてその上から少しお湯かけて食べさせてます🙆🏻‍♀️

• a.

a.

ネバネバは他の食材でも大丈夫そうなので、様子見て食べにくそうなら私もお湯かけるだけにしてみます🙆🏻‍♀️

• 8月19日