※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*茶子*
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について困っています。暖かい日が続いていて、薄着にできません。どんな服を着せているか教えてください。

明日で4ヶ月の男の子ママです♪
赤ちゃんの服装について困ってます(´`;)この時季って何着せたらいいんでしょう?
今はボディタイプ肌着+前開きロンパースです。お出掛けの時はセパレートを着せてます。暖かい日が続いて、抱っこしてると汗ばんでる気がします。これ以上薄着にできませんよね?(-∀-`;)
ちなみにすでに8㎏超えのBIGBABYで、サイズは80です\( ˙▿˙ )/
皆さん、どんなふうに着せてあげてますか?(´人・ω・`)

コメント

ぶぅちゃん♡

年が近いのでコメントさせてもらいます🎵
うちは、明後日で4ヶ月です😊
もぉセパレート着せてるんですかぁ
うちも着させたいんですが、旦那様がロンパースが好きで、着させてもらえません😭

うちも同じこと気になってたんです…
うちは、半袖の前開きボディーにロンパース着せてます。
お家の中だといぃんですが、抱っこひもとかでお散歩すると、汗ばんじゃいますよね…
背中に汗取りパット的な物を入れるか、肌着をノースリーブにしよぉかなぁ…って思ってます😊
なんか回答になってなくてごめんなさい🙇🏻💦

• *茶子*

*茶子*

ロンパース可愛いですよね♪今しか着れないし、いっぱい着させたいんですね(o´艸`o)
    一緒ですね〜汗ばんだら着替えさせます?こまめに替えるのもなかなか大変です。
    ノースリーブ肌着いいですね!夏に向けて買い足したいと思います!

• 4月4日
くま

8ヶ月ですが服のサイズ同じです( ゚д゚)♡
いっぱい飲むんですねー♡
暖かい日は肌着は半袖、キャミソール、タンクトップのものを着せていますよ*\(^o^)/*

• *茶子*

*茶子*

おぉ!うちの子は8ヶ月さんと同じなんですね♡見た目はそのくらいに見えます(笑)
    暖かい日、お外出る時も半袖とかですか?(・ω・。)

• 4月4日
  • くま

くま

すごいですね♡
    赤ちゃんはむちむちがかわいいです♡

お外でるときも肌着半袖ですよ(^^)
    その上に長袖のトップス着るので腕まくりしてあげたりして調節してます(^^)

• 4月4日
ちび

私は半袖のボディ肌着にロンT+ベストパーカー着せたりしてますよ(^-^)
下は普通にレギパンとかです(*^^*)
気温差激しいからなかなか服決めるの難しいですよね(>_<)