※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

義理の父母と同居中で仕事を辞めたことを話すべきか悩んでいます。姑に言うと家事を押し付けられそうで、旦那には話しています。

義理の父母と同居中の方自分が仕事辞めた事話しますか?
私は7月末に仕事を辞めましたが、まだ話していません。なので、昼間は義理の父母が仕事でいない時は家にいますがどちらかが休みの時は、私は漫喫やショッピングモールで1日を過ごしています。

仕事を辞めた事を姑に言うと家事全般を押し付けられそうで仕事辞めた事を話していません。旦那には言いました。

コメント

deleted user

リストラされたサラリーマンみたいです。
辞めたこと秘密にしていていいと思います。

マミー

いつまでもそのままってわけにもいかないんじゃないですか?

時間が経てば経つほど言いにくくなりませんか?

旦那さんも言わなくていいと言っているんでしょうか?

お子さんもいますし家事とかの分担については旦那さんも含めてみんなで話し合った方がいいと思います