※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたん
妊娠・出産

横浜市で0歳児でも楽しめるスポットを教えてください。出産前にアクティブに行きたいです。車で遠出も考えていますが、まずは横浜市内のおすすめスポットを知りたいです。

横浜市で0歳児の子供でも遊べるスポットについて教えてほしいです⭐️
そろそろ出産を控えている中で生まれてからアクティブにいろんなところに行きたいと思っています!
車もあるので多少の遠出も視野に入れてはいますが、まずは横浜市でおすすめスポットがあったら教えて欲しいです^_^

コメント

チョコビ

横浜市住んでます٩(• • )۶
今4ヶ月ですが遠出は帰省くらいしかしてないです🥺
0歳児だと自治体がやってる赤ちゃんの集まりがいいかと…♡
私のところは赤ちゃん会っていうのがあって0歳児限定なのでよく連れて行きます☺︎
産まれると区役所などからたくさんパンフレット頂くのですが、赤ちゃんのイベントたくさんありますよ♡

すにっち

地域の支援センターや、図書館の読み聞かせがおすすめです😊
区役所に、支援センターの案内はもちろん、地域でやってるグループなんかのチラシもたくさんありました!

yu

地域の支援センターとか、自治体での赤ちゃんが集まるイベントなどが良いと思います😊

私もみたんさんと同じ考えでしたが、生まれてみたら全然想像していたようなお出掛けは出来なかったので😂

とにかくオムツ替えや授乳室の整った施設や、子育て支援施設などが今は一番有難いと思っています✨

苺

横浜市に住んでいます👏
ノースポートモールが子連れにも優しいので、0歳の時からよく遊びに行っています😆