※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
家族・旦那

あー、LINEしちゃいました😂💦夫が8月頭くらいから転勤してきた女の先輩(…

あー、LINEしちゃいました😂💦

夫が8月頭くらいから転勤してきた女の先輩(美人)と
コソコソ連絡取り合ってます。
会社の飲み会の後に携帯に通知が来てて
連絡先交換してやり取りしてるのはやんわり
知ってたのですが、まあまあと思ってたら
一昨日見たらガッツリ仕事とは関係ない雑談してて
びっくり。
夫は普段家族以外とはLINEしないし、
携帯もゲームするくらいでほとんど放置です。
なのに、お風呂場にもトイレにも持っていくし
夜は枕の下に入れて寝てるし、
怪しくて携帯見たらLINEの履歴消してるし。

今までも何回か女性と連絡取り合うことはあって、
これは、ってものは伝えてぶつかってきたし
目つぶってきたものもあります。

でも、流石に職場内はバレた時の立場も危うくなるし
子供が小さい今そんな恥ずかしいことは
やめてくれー💦
って思って、
LINEで気づいてることと、職場内なので
立場をわきまえて欲しいことを伝えてしまいました。
(まだ未読)

でも徹底的な証拠はないし
ただの先輩で終わりそうですけど
雑談だとしても、浮気じゃないとしても
休みの日までLINEする必要ないですよね!?

あーそわそわします😭
逆ギレされたりしたら、わたしはどのような
態度で、どのように接したらいいのでしょうか!?💦

コメント

タルト

その女性のかたにラインしたんですか?

  • mai

    mai

    すみません、夫にしました〜!

    • 8月19日
  • タルト

    タルト

    突然すぎて何のこと?!ってなりませんか?

    • 8月19日
𝚂𝚊𝚛𝚊

雑談程度のラインなら
まぁ放っておくけど
それを消したということは
それなり自分でも
怪しい思ったから
消してるんでしょうね。

ただ、やっぱり勝手に携帯
見たとなると旦那さんだけ
責める事も出来ないですよね😓

  • mai

    mai


    携帯はお互いオープンにが
    ルールなのでそこは責められないです!

    • 8月19日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    なら堂々と責めまくって
    いいと思います😂
    大体履歴消す意味。。。

    • 8月19日
  • mai

    mai


    ですよね。
    LINEの広告通知とかのように、要らないものは消してるそうで
    必要ないから消したそうです。

    ても、連絡とってるのは異動してきたばっかでわからないだろうから、親交を深めるためだそうで、

    なのに必要ない認定して消す意味。
    なら、やり取りする必要ないよね?って言いました。😂💦

    • 8月19日
えび

コソコソしてる時点でアウトです😤
逆ギレされたら疑わしい行動すんな!と一喝してやりましょう。

  • mai

    mai


    異動してきてわからんこともあったから、教えてあげようと、親交を深めていたらしいです。笑

    履歴を消したのは必要ない会話だったからだそうです。

    言い訳がすごい、笑

    • 8月19日
ひらたけ

普通の良識ある女性なら、妻子ある職場の人と休日までLINEするというのはあり得ないですよ。しかも仕事と関係ない内容をやりとりするとかないでーす!

  • mai

    mai


    電話が来て

    最近異動してきたから、わからないことを教えてあげていたのと、親交を深めていたらしいです。

    職場の人たちそんななんかあるわけないやん

    とおっしゃっていました。
    呆れました、😂

    • 8月19日
ママリ

旦那さんにLINEしたということですよね?
決定的な証拠がなかったら、あれこれ言い訳考えて、むしろ勝手に携帯を見たことを責めてくる可能性はありますよね、、😓

でもお子さんのことを考えたら、職場でのいざこざは避けたいですし、親になった自覚をもう少し持ってほしいですね💦

  • mai

    mai


    携帯はオープンになので
    そこは責められないです!

    職場の人は妻子持ちなの知ってるから、あり得ない
    やましいことはないの一点張りです。
    LINEの履歴は必要ないのは消しているそうです。
    だから、やましいとかではないとか云々言うておりました。

    呆れます。😂

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ

    オープンなんですね😂

    やはり言い訳してきましたね😂
    必要ないからってLINEの履歴わざわざ消しませんよね😂😂😂
    他の人の履歴も消してるんでしょうか?

    自分の否は認めなさそうですね😅

    • 8月19日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

毅然とした態度でLINEをみたことを謝罪して、その上でまた子供のことを第一に考えてほしい、やましいことがないのなら堂々とケータイをみろ!隠すな!会社に疑われたら自分が大変なだけよ!と言いますかね😂

  • mai

    mai


    同僚と職場内とかないと
    先輩と後輩の中で
    職場の人と仲良くするのはダメなのか?
    これが男の先輩やったら良かったん?

    って言うから、
    男やったら構わんよ。

    って当たり前のことを正論立てて言うてくるので、呆れました、

    信じれません。💦

    • 8月19日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    仲良くの度が過ぎてるからこっちは心配してるのになに自分が正しいことしてる感出してるんですかね😰


    私なら
    私なにするかわからんよ😀
    相手の女わかってるし
    って言います笑笑

    • 8月19日
  • mai

    mai


    職場の女子とはプライベートなやり取りはしたらダメなん?

    って言われました。

    いや、必要ないよね。笑
    まさてや同じ職場だけど部署違うし、仲良くする必要ありますか?って。

    • 8月19日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    だめに決まってますよね

    逆にmaiさんが男友達と楽しくやりとりしてて心穏やかにいられるんでしょうかね😰

    • 8月19日
  • mai

    mai


    わたしは今家庭に入ってるし、そんな心配ないからわかんないんでしょうね。
    職場ならokやろ!って言うてたので。

    まあ最悪もう無理ーってなったら、息子には会わせないですし、
    息子大好きの夫なのでそんな家庭を壊すほどのことはしないとは思いますが、
    こんなん続くと妻としての
    わたしの気持ちが冷めて行きますよね、、

    • 8月19日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    うちの夫は職場に女性がいないのでその辺は安心ですがもしそうなれば嫌すぎて無理です😰

    本気で怒らないとわからないかもしれませんね😞

    • 8月19日
  • mai

    mai

    怒っても怒っても、やるんでさよね。

    職場内は初めてですが。💦
    ほんとアホです。

    • 8月19日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    それは毎回反省してないですね💦

    私も前に看護師さんと付き合ってて職場の人がほぼ女性なのでLINEは仕方ないと諦めてましたが、私に隠れて女の先輩の車を洗車しに行ってた時は気が狂いそうなくらい腹が立ちました笑笑

    浮気じゃないと言ってましたけど、逆に私が男友達や職場の男の先輩に車を洗ってもらってたらどう思うの?と聞いたらやだと...
    それと同じだよ
    やめてほしいと言いました😰

    でも、たまたまケータイ放置してて見たら職場の女性らしき人と飲みに行く約束したりしてて冷めて別れも告げずにフェードアウトしましたよ笑

    • 8月19日
  • mai

    mai


    うーーー😭
    わたしも看護師なのですが
    看護師は確かに女の人が多いので、
    男の先輩たちは女子と飲むのが普通って
    感じでした。
    女からしたら男の看護師さんのことを男としては
    あまり見てなかったりするのですが、
    彼女からしたら嫌ですよね😭💦

    わたしが同じことしてもいいの?
    とか夫にも言うたんですけど
    わたし自身それこそ女職場やから
    夫も安心しきってるんでしょうね、、。笑

    • 8月19日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    彼女目線からしたら女はみんな敵なくらいです笑

    ご主人の職場の方も男としては見てないのかもしれないけどこっちからしたら害でしかないですよね😰

    そうなのかもしれませんね
    子供もいるし浮気なんてできないやろ!と思われてるの悔しいですよね😞

    • 8月19日
  • mai

    mai


    わかります。😭

    悔しい〜!!!
    なかなか1人で出かけたりできないし、いつでもどこでも子供いるので、可愛いけど自由効かないし、
    ほんと夫に腹たちます🥺💦

    • 8月19日
deleted user

理想は毅然とした態度で淡々と話し合いですが、私はきっとギャーギャー騒ぎ立てます😂
LINE見たのは悪いかもしれませんが、そんな見るからに怪しい態度取られたら気になりますし、LINEの履歴消してるのも怪しすぎます😫

  • mai

    mai


    怪しいですよね!
    LINEでもローソンとかの広告とかのやつは消すように、
    必要ないのは消してるそうで
    先輩のは消してたそうです。

    理解に苦しむいいわけです笑

    • 8月19日
deleted user

「そんなつもりは無かった」といわれたら「私が不安になるような真似はしないで。逆の立場になって考えてみて。私がパートに出て、パート先のイケメン店長としょっちゅう連絡とりあってたら嫌な気持ちにならない?」って伝えましょう!!!

  • mai

    mai


    逆の立場でわたしも職場内ならokだそうです。

    なんなら、ママ友とも毎日連絡取り合っとるやん!

    とかわけわからんところ責められました😂ww

    • 8月19日
あき

LINEの履歴を消しているのは後ろめたいからですよね。ご主人にマイさんの気持ちを伝えて正解だと思いますよ。

  • mai

    mai


    伝えたのですが、心外の
    一点張りで
    俺はもう家族に疑われて仕事しにくいわー
    とか言うてました。

    自業自得やな。って言ってやりました。←

    • 8月19日
  • あき

    あき

    ご主人は心外としか言いようがないですよね。
    でも後ろめたいから携帯を片時も離せないんですよね。

    • 8月19日
  • mai

    mai


    言い訳がましくて、ほんと呆れて言葉もないです。💦
    こんな男を選んだのもわたしなんですけどね、、。

    付き合ってる時みたいに簡単に別れるとかできないですしね。
    完璧な夫なんていないだろうけど、悩んでばっかりです😢

    • 8月19日
  • あき

    あき

    子供にとっていいお父さんだとよけいですよね。

    • 8月19日
あいうえお

本当に気持ち悪いですよね、、
私も同じことで今悩んでいます、、
ほんまに何やねんって感じですよね😂

  • mai

    mai


    同じですか😭
    つらいですよね、、
    なんかもう気持ち冷めていきますもん。。

    • 8月19日
  • あいうえお

    あいうえお

    会社のみんなで行くとか言って、その人ともう1人と3人で行ってます、、、
    偶然知ってしまってからは食事会に行くっていうのが信用できなくなりました。。

    • 8月19日
  • mai

    mai


    信用できないですよね!
    うちの夫も今週飲み会あるので、絶対その女来るんですよ。

    あー、鬱陶しいです。😂

    • 8月19日
  • あいうえお

    あいうえお

    ですよね!!
    前によくしてもらってるおばちゃんと聞いていて、主人のグループの男の子当時20〜28歳くらいで5人全員にバレンタインなどくれてました。その際お返しに私が買って渡してもらったりしていました。主人はお返ししてるのは俺だけだからしなくていいとは言われましたが、その前に出産祝いに3万くれたりしていたのできちんとお返ししてました。2、3年後に納会で写真撮ったからって見せてもらうとその時主人は30歳くらいでそのおばちゃんって言ってた人が40歳くらいでした、、
    いやいや!おばちゃん違うやん!!って見た目で、想像していた感じではないので
    はぁ?
    ってなりました。
    毎年バレンタインくれるのですが手作りの時もあります。ジュースをおごりあいしたり、そのグループとの飲み会などにも参加して何かと関わっているようです。。
    なんか気持ち悪いですよね👎

    • 8月19日
  • mai

    mai


    あららら。
    ほんまにおばさんだったり、美人でなかったりしたら、へーって感じだけど、
    そぅじゃないとえ?ってなりますよね。

    手作りは気持ち悪い。
    捨ててやりたいです。🥺

    • 8月19日
  • あいうえお

    あいうえお

    おばちゃんちゃうやんって言ったら、主人はおばちゃんだと😓
    でも、そこそこ可愛いんです!!
    しかもグループラインでキャピキャピと、ハートとか使いまくりで引きます🤮
    やっぱり手作りはないですよね😂

    • 8月19日
  • mai

    mai


    うちの夫の相手の女も年上で
    おばちゃんとか言うけど
    美人で可愛いんですよ!

    ハートとか気持ち悪い。
    手作りもあり得ない💦

    夫への気持ちがどんどん下がって行きますよね😭

    • 8月19日
ママリ🔰

履歴消してる時点でもう怪しいと思っちゃいます!
何もないと言われても
じゃあなんで履歴消してんの?って聞いた方が良いですよ💦

  • mai

    mai


    必要ないやり取りだから消したの一点張りです💦

    • 8月19日