※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠悪阻で休んでいたが、体調が戻らず出勤できず悩んでいます。病院に相談すべきか、出勤と休みを繰り返すべきか迷っています。座り業務の病院で働いています。

先週まで妊娠悪阻で2週間のお休みを頂き、
仕事復帰していますが、体調が優れず半日や
1日休みを取っています…
ご飯も食べれるようになって来て、
きっと気分的なものだとは分かっているのですが、
残りの出勤も行けるか不安です…😩
病院に行って相談した方がいいですかね?
それとも、このまま休みを取ったり出勤したりを
繰り返しながらも出勤した方がいいでしょうか??

ちなみに仕事は病院勤務で、
座り業務ではないです😭😭

コメント

deleted user

病院いって 相談された方が
いいですよ 💦
半日いったり 休みとったりを
繰り返してると わかる人は
わかってくれますが
わかってくれない人からは
何言われるかわからないので 💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうござます😊
    やっぱりそうですよね💦
    今の職場にもそんな人います〜同じ女性なのになぜと思うんですが…仕方ないですよね😅今日、受診して診断書もらいました🙆‍♀️

    • 8月19日
rin

私は悪阻が完全におさまるまでお休みもらいました🙏
無理しないでください( ; ; )

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    やはり悪阻ってしんどいですよね😭😭終わりが見えないし…今日受診して、8月末まで自宅療養するように診断書もらいました!お互いに頑張りましょう〜😂🙏❤️

    • 8月19日