※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
妊娠・出産

30週になりました。入院準備は進んでいます。姉からたくさんの赤ちゃん用品をもらい、経済的に助かっています。マタニティライフを楽しみつつ、旦那の誕生日プレゼントを考え中です。

今日で30週入りました\(^o^)/💓
予定日まであと10週…
正産期まであと6週…本当に早すぎるー!
入院準備もマイペースにやってて
姉からベビーベッド、ベビー布団、スタイ
肌着、短肌着、ロンパース、ミトン、ガーゼ
授乳ケープ、オムツごみ箱、母乳パッド
など大きいボックスごと持ってきて貰いました。
正直、あとオムツ、おしり拭き、哺乳瓶
抱っこひも、おもちゃくらいしか買いません🙆
経済的に助かってはいます(´・ω・`)💓
でも本当にマタニティライフがあっとゆーまで
二人の時間も大切にしようと思います😆✨
来週旦那の誕生日なので毎日頑張ってくれてる
のでプレゼントを考えてます🙆💓
旦那はあたしの1つ下で24歳になります!
なにをプレゼントしたらいいか悩んでます😂

コメント

≪ととろ≫

私も旦那が今月末なので
今悩んでます!!!

お酒好きで面白いもの、珍しいものが好きな人だから入れ物が面白いものなどをプレゼントすればいいかなぁと思ってます!
あと、ケーキ買ってご飯作っておしまいかなぁ??

もしかしたら部屋に内緒で
お世話になってる先輩カップル呼んで
サプライズパーティ的なことできたらしようかなぁとも考えてますが^^*

  • かっちゃん

    かっちゃん


    うちの旦那も面白いもの大好きだし
    サッカー類のものも大好きです💓
    ケーキ買ってちょっと豪勢な料理に
    しようかなと考えてます🙆✨

    おー\(^o^)/!
    いいですね💓サプライズ💓
    近くに仲良しの人いないのであたしは
    こじんまりとします😂(笑)

    • 4月4日
  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    お酒が安すぎだと思ったらグラスも買うつもりです🤔
    サッカーやってるんですか??
    私もやってましたが頻度によっては
    スパイクや練習着は嬉しいと思いますよ^^*

    • 4月4日
  • かっちゃん

    かっちゃん


    いいですね~😋❤
    絶対喜びますよっ😆💓
    旦那もあたしもサッカーやってました😊
    旦那は今もやってます!
    スパイク欲しいってゆってました😋
    候補入れときます╰(*´︶`*)╯♡

    • 4月4日
  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    かっちゃんさんも!!!
    私のところは旦那がサッカーには興味すら持ってくれません😅
    一緒に観戦とかも行きたいのに😅

    いいの見つかりますよーに^^*

    • 4月4日
  • かっちゃん

    かっちゃん


    そうなんです💓💓
    わ~すごい親近感沸きました😆✨
    あらら😅やっぱ一緒の趣味が
    あれば嬉しいですよね(´・ω・`)💓💓
    Jリーグ興味ありますか🙆?

    ありがとうございます😆✨

    • 4月4日
  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    ちなみに幼稚園から高校までやってました!
    ほんと、女の人ってサッカーやってる方あまりいないから親近感湧いてます!
    たまに見るくらいですが結果はいつも気になってます!!!(笑)

    やる方が好きなのであまりテレビや観戦はしないですね!

    • 4月4日
  • かっちゃん

    かっちゃん


    あたしは小学4年から妊娠前まで
    やってました🙆💓
    ですね!あたしの周りもやってる子
    少なくて…(´・ω・`)
    そうなんですね😆✨ちなみにどこを
    応援してますか😁?

    あたしは現地見に行ったり
    スカパー観戦したりしてます😊❤

    • 4月4日
  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    一緒にやってた人くらいしかわかりません😅

    応援してる訳では無いですが妊娠前は地元のチーム観戦しに行ったりしてましたがJ3に降格しました😅
    あとは、幼稚園から小2くらいまで一緒に練習してた鮫島彩ちゃんいるのでなでしこも応援してますね!!!
    応援してるとはいえ試合は見ずに結果だけっていう時が多いですが^^;

    • 4月4日