※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずな🌻
子育て・グッズ

お子さんの身長70センチ、体重8キロの場合、80サイズがちょうどいいです。上下分かれている場合は、どちらも80サイズがおすすめです。

身長70センチ、体重8キロくらいのお子さんはお洋服のサイズ何を着せていますか??😯
70が入るのもあれば80がちょうどのやつもあります!
90は少し大きめですが、いい感じのサイズのもあります😯

上下分かれているのだとどのくらいのを着せるのがいいでしょうか?🤔

コメント

杏☺︎

72cm・8.8kgの娘ですが、80着てます☺️たまにお腹がきつくて下は90だったりしてます😣

  • かずな🌻

    かずな🌻

    うちの子もお腹がすごくパンパンで大きい子なので90くらいになる気もします…笑
    80着てる時はぴったりですか??😊

    • 8月19日
  • 杏☺︎

    杏☺︎

    ロンパースは80で大丈夫なのですが、上下分かれているものだとお腹ぽっこりなので上は80がぴったり、下は80だとキツそうで90、95を履かせています☺️

    • 8月20日
  • かずな🌻

    かずな🌻

    すごく参考になります♫

    • 8月20日
ママリ

娘が1歳半前後でそのくらいの体型でした😊
昨年買った80と今年買った90,95を着てます💓
もし今そのくらいの体型なら来年のことも見越して90がいいかなと思います✨

  • かずな🌻

    かずな🌻

    8月の最初に測った時が70センチ、8キロくらいで、9月の上旬で届く予定の服なのですが、90でもいいですかね😍
    少し大きめでも先を見越すと90でも良さそうですね!

    • 8月19日