※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

2歳の娘が野菜を食べなくなり、忙しい日々で家事が大変。休みの日にまとめて料理をする元気もない。野菜嫌いな子どもにどうやって食べさせているか相談したい。

もうすぐ2歳になる娘がここ何ヶ月かで
野菜を食べなくなりました😱
前はトマトやニンジンも食べてたのですが、
最近は気がむいたときに
ニンジン少し食べるくらいです🥕
トマトは口に入れてだします。笑
カボチャやコーンなどは
食べてくれますが、、、
私も最近仕事が忙しく家に帰ると
20:00とかになっちゃうので、
そこから作るのもなかなか😭
休みの日にまとめて冷凍しとこーと
思ってましたが、
日頃の疲れから休みの日に
そんな元気もなく。笑
最低な母親です😭
パルシステムに頼りまくりですが、
野菜嫌いな子にはみなさん
どんな感じにして食べさせてますか?

コメント

マリリ

うちも保育園では食べるけど
家ではほとんど食べません😂
丼物にしたら
パクパク食べてくれます🌟