※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美音
ココロ・悩み

義妹からもらったお箸を使えずに悩んでいます。処分するか、好きなデザインを気にせず使うか、どうすればいいでしょうか?

こんにちは☺︎
みなさんならどうするか教えてください!

約2年前に義妹が婚約をして婚約者から私たちの結婚のお祝いでお箸をいただきました。

お箸を使う前に婚約者が原因で婚約破棄しました。

それから、お箸を使わずに持っています。
デザイン自体は好きなんですが、元婚約者から。。と思うと使えずにいます。

処分するのかデザインが好きだから気にせず使うのか・・・。

みなさんならどうしますか?

コメント

ちゃも太郎

みかりんごさんは義妹さんとは一緒に生活しているのでしょうか?
一緒にご飯を食べるタイミングがあるのなら控えたほうがいいかと思いますがもし違うのであれば物に罪は無いし、私なら使っちゃいますね笑

naka

気にせず使います♪( ´▽`)

@おまつ

デザインが好きなら気にせず使っちゃいます(๑° ꒳ °๑)✨

rococo

お箸にその元婚約者の名前が入ってるわけでもないでしょうし、使います!笑
デザインをわざわざ覚えているかはわかりませんが、義妹さんの前では一応使わないようにすれば良いだけだと思いますよヽ(*'▽'*)ノ

私は使っちゃいますね\(^o^)/