※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーカーの日除けがデニム風だと熱がこもるか心配です。他の方の経験を知りたいです。

ベビーカーで日除けの部分がデニム風の生地だと熱がこもりやすかったりするでしょうか?

B型ベビーカーのビングルの購入を検討しております。

日除け部分がデニム風の生地のものがあり見た目が好みなんですが、実際に乗る赤ちゃんが暑くないかなと心配です。

イメージ的には日除けの部分に熱がこもりやすそうで…
頭に近い部分ですし、体が大きくなるとよりそこに近くなるのでどうなんだろうと思っています。

ビングル以外にも日除けの部分がデニム風の素材なものがありますが、実際に使用されている方どうですか?

コメント

にゃんち大好き

昔のコンビのベビーカーでデニムの使ってましたが、問題ありませんでした!

デニムは摩耗で布が痛むと白っぽくなり、近くで見られるとボロボロなのが恥ずかしかったくらいです😣

• ママリ

ママリ

なるほどその観点はありませんでした…!
    たしかにデニムって擦れると色落ちてきますよね…なるほど…

購入を検討している商品の現物を見れないのでなんともですがよく検討してみます。

ありがとうございます🙇‍♂️

• 8月19日