※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oof
家族・旦那

不倫されたり暴力振るわれたわけではないけれど、性格の不一致で離婚さ…

不倫されたり暴力振るわれたわけではないけれど、性格の不一致で離婚された方はいらっしゃいますか?
現在3歳7ヶ月と一歳2ヶ月の姉妹を育てています。
旦那なのですが、月曜日から土曜日まで残業で日曜日しか娘達と触れ合う時間はありません。それなのに毎週日曜日イライラしてばかりで、娘がぐずるだけで、「お前ら全員くそだな!どっか行け!うっぜーな!」など暴言を吐きます。毎週日曜日が苦痛で仕方ありません。私はもう生理的に無理になってしまいました。よく、ATMだと思って我慢すればいいとかありますが、私の中ではそうゆう問題ではなくなってしまいました。子供と触れ合ってほしくないとまで思っています。
失礼かもしれないですが、お話を少しだけでも聞きたいです。離婚後子供への影響はどうだったかなど…実際に子供への影響が1番気になります。私の勝手な判断で父親とゆう存在を、無くしてしまっていいものなのかとか。
でもこんな父親といても娘達は楽しくないだろうなとか。普段泣かないのに日曜日になると大泣きするのでそれだけストレスを、与えているのではないかと不安です。
よろしくお願いします。

コメント

離婚はしてないですが考えてます!
性格の不一致とギャンブル好き、
過去に借金をしていて
何度も離婚したいと旦那に言ってます。
私も子供のことを考えて
離婚せずに今もいます…
友達に相談したら、子供よりも
自分の幸せを1番に考えて!
と言われました。
パパがいなくてもママがしっかり愛情込めて育ててたら大丈夫だよ!と…😭
我が家は暴言はないので
とりあえずお金を貯めようと思い
頑張ってへそくり貯めてます😅

• oof

oof

ご丁寧なご回答ありがとうございます!
    ギャンブル好きは最悪ですね…
    離婚したいと言っても承諾してくれないのですか?
    友達はそんな言葉を言ってくれたのですね。確かに自分の幸せも大事ですもんね😖
    なんかその言葉はグッときますね。
    やっぱお金ですよね!娘2人と猫3びきを連れて行かないといけないのでかなりの金額が必要になると思うので頑張って貯めます!!

• 8月19日