※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25週の妊婦です。朝起きるとお腹の張りが気になります。仕事に出勤しているが、張りが続くときは遅刻しています。皆様はどうしていますか?

25週に入った妊婦です。

最近朝起きるとお腹の張りが気になります。
ただ自分基準なので
『張ってるけどまぁ大丈夫だなー』と思って
いつも仕事に出勤しています。

大体10時~19時半、もしくは20時の8時間勤務であり、携帯ショップの店長をしております。

本日も起きたら張りがあったので
様子見て午後から出勤することにしましたが
遅刻することに負い目を感じてしまい。。
皆様はどうしてますか?

コメント

deleted user

はじめてのママリさんの判断で大丈夫だと思います😊店長さんなら尚更ですよ!これから先、スタッフさんも妊娠することもあると思います。そのとき店長さんが無理に仕事をしていたらそのスタッフさんは私も頑張らなきゃ!と思ってしまうと思います…
でも店長さんが休み休みして皆を頼っているところを見ていたスタッフさんなら体調不良も言いやすく、無理のない妊娠生活を送れるかもしれませんよね😊